プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもやつてるPC のマインクラフト。毎日カクカクなってるだけどどうして?タイトルに戻してやってみたらまた同じカクカクするんだけどなんで!modなんかいれていないのにどうして?
(´・ω・`)

「いつもやつてるPC のマインクラフト。毎」の質問画像

A 回答 (3件)

スペックの問題では?


僕の動画見てねー
https://www.youtube.com/channel/UCXnNv-lEUFMzJlc …
    • good
    • 0

可能性としては以下のような感じです。


1.根本的なPCの性能不足
2.PCの経年劣化による性能不良
3.Minecraftの設定がよろしくない
4.ドライバの状態がよろしくない

PCの構成情報、Minecraftの設定、ドライバの更新状態を記載してください。
    • good
    • 0

設定は Graphics→Fast Smooth Ligthing→OFF


3D Anaglyph→OFF
Render Distance→Tiny
Performance→Power saver
View Bobbing→OFF
Advanced OpenGL→ON
ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!