プロが教えるわが家の防犯対策術!

高松市在住で、二人目を現在妊娠中です!
一人目はまだ1歳2ヶ月で、生まれる頃はまだ2歳前で夜も私でないと、寝ないので、一緒に泊まれる産婦人科を探しています!しかも、一人目を逆子で、帝王切開したのですが、二人目も帝王切開になるのか、病院によったらうめるところもあるのか教えて下さい!
実家は高松市の街中あたりなので、できたらその近くで探しています。

A 回答 (1件)

恵生産婦人科


LDRで色んな部屋はあるみたいですが子供を連れても

安心して入院できたと書いていたのを見ました。

恵生産婦人科に連絡して確認してみて下さい。

私は県立中央病院で出産したのであまり詳しくは解りませんが。

恵生産婦人科は友達から進められました

元気な赤ちゃんを産んで下さいね(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!