プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜、稲葉様が御出演される、この不思議な名前番組、見逃しました。
御覧になった方、具体的に出演模様語って下さい。

A 回答 (3件)

司会は はなわさんと宮地真緒さんでゲストは原口あきまささんでした。

まおーの「アーティスト知ったかぶり」のコーナーで稲葉さんについての情報を紹介してました。

まおーの知ったかぶり1 B'zは32作連続首位で歴代アーティストの中で首位獲得数ナンバー1。ソロ稲葉浩志もアルバム「マグマ」がミリオン突破。

まおーの知ったかぶり2 最近観た映画でお気に入りなのがディズニー映画の「ファインディング・ニモ」

まおーの知ったかぶり3 好きな食べ物はシュークリームしかもカスタードに限る。

まおーの知ったかぶり4 番組のために稲葉さんが書いた直筆のメッセージを公開してました。「Wonderlandヨロシクお願いします!Inaba」本人の似顔絵も書いてありましたよ。

あとはスタジオライブでWonderlandを歌っていました。本人のトークはありませんでした。大塚愛さん目当てでたまたま録画しておいて良かったです。

この回答への補足

稲葉は何で、4なんて描いたの・・・?

• 0

>稲葉は何で4なんて描いたの・・・?

毎回ゲストが書いたメッセージをセットの壁に貼っているからです。視聴者プレゼントはしないそうです。残念ですね。
    • 0

稲葉さんがゲストということで、初めてその不思議な名前の番組を見ました。

司会ははなわさんと宮地真緒さんでした。「はなわまおー」・・・納得です。

さて、稲葉さんの出演模様ですが、残念ながらトークはありませんでした。
その代わりに(?)、「まおーの知ったかぶり」というコーナーで稲葉さんのことを少し紹介していました。
知ったかその1→B’zは32作連続首位で歴代アーティストの中で首位獲得数ナンバー1!
知ったかその2→稲葉さんが最近観た映画でお気に入りなのが「ファインディング・ニモ」
知ったかその3→稲葉さんの好きな食べ物はシュークリーム、しかもカスタードに限る!
ここで、宮地真緒さんと原口あきまささん(昨日はなぜか飛び入り参加らしいです)が
2人でシュークリームを食べました。ちょっと寒かったです・・・

このコーナーの後、「Wonderland」を歌いました。
    • 0
この回答へのお礼

私は、シュークリーム、しかもカスタードが苦手なんで、稲葉夫人にはなれないですね・・・ガ~ン!!

生ならいけるんですが・・・