アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなものを平気で見てしまう、平気でやってしまう、という観点から

どんな平気が怖いですか。

質問者からの補足コメント

  • 「知事はゲす」でした。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/22 05:56

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。



生物をバラバラにする、かなぁ。。

虫もそうですし、人間もそうですし。


肉屋さん、魚屋さんはそういう意味で尊敬出来る職業の
1つだと思います。電車事故やら、お医者さんの切断と
扱われる外科手術も見たくないなぁ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

外科医にしても解体する人にしてもビビッていては仕事になりませんし、慣れが必要です。必要な慣れではありますが、怖いと言えば怖いしすごいとも思います。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/24 16:04

幽霊をみてもなにも思わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幽霊は見てみたいものです。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/24 16:02

>こんなものを平気で見てしまう、平気でやってしまう、


 
  2ch
(というか、インターネット匿名サイト全般)


   行き着く先は、「インターネット依存症」
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いつもスマホを見ているような人が多くなり危ないし怖いです。
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/24 16:01

平気で人の事を土足で踏みにじられることが怖いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/05/24 16:02

マンションのくい打ち長さ不足


耐震用ゴムの性能不足
耐震設計偽装
    • good
    • 0
この回答へのお礼

+燃費偽装
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/22 06:09

タバコを旨そうに吸う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸うだけならいいのですが
吐かないでもらいたいです。
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/22 06:09

高所平気症。


無痛症。

回答になってないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高所平気でないと務まらない仕事もありますね。
しかし無痛とともに危険を察知できない恐れはあります。
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/22 06:11

ばんばんブゥ



子ブたんの前に立っている、見ず知らずの禿げ頭を・・・ペチィ、ペチィと思わず叩いてしまうことですブゥ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「事ハゲすの極み」という子ブラタンの質問を一瞬みたぞい。彼のことなのかブイ?

お礼日時:2016/05/22 05:54

常識知らずの 自分勝手。


自分を中心に、世界が動いている人物。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/05/24 16:03

大量虐殺慣れ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

戦時中はそんな人物もいましたし、今もその恐れはあります。
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/24 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!