アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の名前は、金堂武蔵(かねどう むさし)といいます。
そのキラキラネーム?で悩んでいます
小学校の時はよっかったのですが中学校に入ってから、名字をこんどうにしたらコンドーム?じゃんと言われます
それが原因でからかわれたりいじめられます
コンドームとはなんなんですか
そしてびくはこれからどうすればよいのですか

A 回答 (1件)

コンドームは避妊具のことです。


女性とエッチしたときに誤って妊娠させちゃわないように使うもので、性病などを防ぐためにも使います。
とても大切なものなのですよ。

また名前でからかわれる、とのことですが、ムキになって抵抗したりするとその反応が面白くてまたからかわれる、という悪循環に陥りかねないと思います。
中学生なんてエッチな知識がちょっとつき始めて変に騒ぎ立てたくなっちゃく時期です。
「うるせーよ笑」て適当にあしらっておくか、逆に避妊具の重要性を熱く語るかをオススメしす。
まあ、後者を選んだ場合、その後はなんとなく予想できそうですね。
中学生のことですから、たぶん「エロマスター」なんて称号貰えるんじゃないでしょうか笑

冗談はさておき、からかわれることをあまり間に受ける必要はないと思いますよ。
受け流す、てことも生きてく上で大切ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!