アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま彼氏が居て凄く幸せなのですが、すっごく大好きだった元彼から連絡きて彼に内緒でラインやりとりしてました。
元彼は私を裏切って振った相手で私は辛くて出血性胃潰瘍までなり手術しました。そのときに毎日お見舞い来てくれて傍にいて支えてくれたのが今彼(兄の後輩)なんです。私は23才、彼は34才☆☆
元彼に酷いことされてもすっごく大好きだったから連絡くるとやっぱりうれしかったんです(>_<)けど向こうにも彼女がいます。それでも毎日連絡くれるんです。私もラインかえしてました。ですが、2日前から急に連絡こなくなりました。私は少し淋しい気持ちでいました。そんな気持ちのまま昨日彼氏に会って、(彼とは彼の夜勤以外毎晩毎週日曜日会ってます)彼の前で泣いてしまったんです(>_<)彼にいきなりどうした?と言われたから、私は素直に実は元彼から連絡きてて正直嬉しくてラインしてたんだけど2日くらいいきなり連絡こなくなって寂しくなっちゃってと••••。すると彼は、私に→オマエが元彼を大好きだった気持ちもわかるけど、俺はオマエを幸せにすることだけ考えて真剣につきあってんだから、他の野郎のことで涙なんか流すなや!可愛い顔が台無しだろが!オマエの気持ちをもてあそんだ元彼と連絡なんかとってっから辛い思いすんだから、もう連絡キレわ!2人で絶対幸せなるんだから、もう泣くな(o^-^)!次連絡きたらオレに任せろ!と、言われました。私はその言葉に胸キュンなりました>_<♡♡普通なら彼に内緒で元彼や他の男性と連絡なんかとってたら怒られたりするのに、今彼は、きちんと話しきいてくれた上に優しく抱きしめてくれました>_<
昨日そのまま彼の部屋(社宅)にお泊まりして、今日お昼まで一緒いたときに、元彼から電話きました。だから彼が出てくれて→オレの女にもう関わんなや!テメエがしてきたこと何事もなかったかのように水に流して今更連絡してくんぢゃねー!カスが!とガツンと言ってくれました。その後で彼と一緒に携帯番号かえてきました。私は今彼を信じてきちんと向き合っていきたいのですが•••••彼は名前だけだと言ってるのですがアッチ系(Y)の人で、墨も入ってます>_<。
普通に鉄道管理会社関係の仕事を大学卒からずっとしてますが、信じてついてっても大丈夫か不安もあるんです。兄達まわりの友人は、いい奴だから大丈夫だ!といいますが正直ひっかかってます>_<でも、今彼と別れたくないし好きだし••••

A 回答 (3件)

結局答えを出すのは貴方自身です!その元彼も今彼女さんいるんですよね。

その彼女さんと何かあって(喧嘩?そこは判りませんが)なんとなく貴方の事思い出して連絡きたとか、そのぐらいだと思いますけど。。どちらを信じるかは貴方次第!今の彼は大人ですね。きちんと元彼に伝えたんですから。。携帯番号変えたならもう元彼からは連絡こないんじゃないんですか?
なんらかの形で貴方の番号調べて連絡来たら、それは貴方への気持ちが本物!って事でしょうね。
お幸せに。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元彼が私の友達通して番号わかったみたいで、連絡今してきました。彼女とは、私が番号代えた日に別れたそうです。真剣に戻りたいからと彼氏と会って話させてほしいと連絡してきたと言われました。私はどうしたらいいのか、わからなくなりました。好きなまま振られたから、まだ少し気持ち残っていて正直嬉しい気持ちありました。
元彼から、とりあえず今日は寝るから又明日な!言われて切りました。
彼氏に明日話してみますが、修羅場覚悟ですかね(T_T)•••••

お礼日時:2016/05/25 01:01

信じてついて行くとか下っ端丸出しの考えじゃなくて、彼が刑務所に入っても自分が支えるという自覚的な覚悟をすべき。


あなたは彼を幸せにする気があるんですか。
自分が胸キュンさせてもらいたいばっかりで、あなたには何ができんの?
    • good
    • 1

正直なところ、胸キュンポイントを押さえた、女性の扱いが手慣れた人ですね。



そもそも、あなたが元カレとやり取りしたのが間違っているのですよ。
それに気づいて、やめて終わりにすればいいものを、調子に乗ってるから連絡が来なくなったことで不安になったんです。
元カレに気持ちがあったからですよね。

その話しを今彼にしてしまうのも間違いですね。
彼には何の関係もないことですから。

ところが、彼はあなたを受け止めた。
それをいいことに、あなたは無邪気に彼に甘え放題。

事実関係だけを見ると、「あなたは馬鹿な女」だと思われるでしょう。
フラフラしているだけですから。

「今彼を信じてきちんと向き合っていきたい」と言っても、あなたがこれですからね。
どこまで本気になれるのかは分かりません。

34歳でアッチ系なら「馬鹿な女」との付き合いには慣れているでしょうし。

様子見ですかね。
ただ、墨を入れているとなれば、相当社会的な制約は多くなることは覚悟しなければなりませんが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!