プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【暴力団がミネラルウォータービジネスに参入して久しいですが】6代目山口組のフロント企業のミネラルウォーター会社ってどこですか?

他の暴力団も水素水ビジネスに参入すべきでしょうか。経営戦略のプロの方、アドバイスください。

神戸には山が多く、北は山、南は海で水ビジネスをするには打ってつけの立地条件で○○山のミネラルウォーターとしてその山が有名で無くてもどこにそんな山があるのか調べる人も源泉がどこなのか調べる人はいないのでチョロいビジネスです。

主にみかじめ料を頂いている(現在は不動産賃貸料にみかじめ料を込みにして、一旦不動産賃貸会社に賃貸料を銀行振込で入金させて、そこからフロント企業の不動産賃貸会社からみかじめ料を引っ張り出して一括管理させていますので店舗にいちいち出向く事もありません)水商売をしている取引先に暴力団印のミネラルウォーターを高額設定で卸しているんですが、水素水で割ったアルコール飲料も有りかなと思い始めて、軽く暴力団印の水素水ビジネスにも参入しようと思うのですがただ単にミネラルウォーターの流れるプラスチックパイプに金属板を差し込んで水素水として売ろうと思っています。ちょっと水素が増えてたら良いです。

あとミネラルウォーターで有名なのクリスタルタイガーを参考にしようと泉源を見たらビックリしました。

山じゃなくて汚い平地にコブが出来ててそれがクリスタルタイガーの源泉だったんですね。

ずっと高い山の上の氷が溶け出した綺麗な美味しい高山の天然水だと思っていました。

国立公園の中とは言え、あまりに汚いコケが生えたコブ岩が源泉だったんでショックでした。

六甲山のミネラルウォーターも六甲山のため池の底から湧き出る湧き水は人体に有毒なのでため池の上辺の水をミネラルウォーターとして売っているという。

底は毒水って。

カタギのミネラルウォータービジネスも○○アルプスとか高い山から苦労して引っ張ってるイメージ戦略を取って貴重な水のイメージを出して高く売ってるけど、さすがに平地の高さが1mもないコブ山から水を引いてるとは言えないのだろう。

暴力団印のミネラルウォーターの方が品質が高い(主な水源は水道水だから)

6代目山口組もミネラルウォーター会社作ってましたよね。

フロント企業は何ていう名前でしたっけ?

三宮の東門街の水商売に卸して儲けてるのかな。名古屋の繁華街でも捌いてるんだろうなあ。いいなあ。羨ましい。

※これはフィクションです

A 回答 (1件)

ペプシなどの飲料水メーカーの激安ウォーターを1ケース24本入りが3120円(1本が130円/仕入れは70円前後)で傘下団体に配っています。

傘下団体は月に50万円分の購入が義務付いています。
※上納金は100万円です。

その水をシマのパブやクラブに納入させ、シノギにさせています。
ま~みかじめ料の代わりですね。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

水商売を傘下に持っていない下級暴力団は事務所に毎月本部から送られてくるというか買わされているミネラルウォーターが山積みで事務所勤務の暴力団構成員が組長から買わされてずっと水を飲んでいるという悲惨な状況らしいですね。

50万円分もミネラルウォーターが毎月毎月毎月送られてきたらブチ切れて神戸山口組に枕返したくなるのも頷ける話です。