アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧頂きまして、ありがとうございます!
私は彼との同棲を始めて3年になります!
もう付き合ってからは4年になるので、今後結婚も視野に2人で考えています。
ゆくゆくは子供も欲しいと考えています!
彼とのセックスは付き合いはじめた当初から同じで、ゴムなし外だしです。
実は彼はバツイチで子供はいません。
前の結婚生活のときは、金銭的理由から子供を作らない様にゴムなし外だしだったそうです。
ちなみにゴムが嫌いな様で、32の彼は17からゴムをつけたことがないそうです。
なのに子供が出来たことは一度もないそうです。
ちなみに前の奥様は私の知り合いのお姉さんで現在3人の子持ちです。

今すごく不安で彼は子供が出来ないのではないか?とすごく不安です。
タバコも物凄く吸いますし、、、
タバコをやめるのは絶対しないみたいです。

彼のことはすごく好きです!だから子供も欲しいと思っています。
でも結婚して、子供が出来ず、不妊治療にいって、彼に種がないときのことを考えると、どれだけ自分が絶望的になるか不安です!

彼も上記のことから中だしをしたことはないのですが、子供ができない体ではないかと薄々思っているみたいです!

こんな現状なのですが、結婚して準備が整ったときにタイミングをとれば、妊娠できるでしょうか?
そんな経験があるかたが入れば、経験談を教えて頂きたいです!よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

結婚前に、彼・あなたの2人とも、子供を作れる身体かどうか検査してみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

今少し調べてみました★
ブライダルチェックというものでしょうか?
それも手ですょね!

検討してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/23 00:37

先ず、「外出しは避妊では無い!」と言うのは全くの間違いですよ。



イタリアでは、最も多く採用されている避妊方法です。
日本では、最も確実性の高い避妊方法と言われているのがピルの服用ですが!?
フランスが世界で一番ピルで避妊をしている国です。
しかもフランスでは、セックスする度に76.4%ものカップルが避妊をしていると回答しています。

しかし、女性1,000人当たりの人口妊娠中絶者数を比較すると、フランスは14.7人でイタリアは9.0人です。
外出しで避妊している国の方が望まない妊娠をさせてる数は少ないのです。
これが真実です。

>こんな現状なのですが、結婚して準備が整ったときにタイミングをとれば、妊娠できるでしょうか?

貴女の彼氏が男性不妊症なら妊娠出来ないでしょう。
それは検査してみなければ判らない事です。
避妊方法とは、全く別な問題です。
また、タイミングを採ったとしても、必ず妊娠出来る訳でもありません。

個人的な話として、私は女性の性周期を把握して排卵時期は禁欲するか、挿入しても中出ししません。
それ以外はシッカリと中出しセックスしています。
あまり大きな声では言えませんが、それで望まない妊娠をさせ悲しい思いをさせた女性は1人もいません。
通算のセックス回数は数えていないので判りませんが、数千回はしていると思います。

正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とても参考になりました

まずは勉強が必要ということですね(=´∀`)人(´∀`=)
しっかりとした明確な理解をした上で頑張りたいと思います!

ありがとうございました

お礼日時:2016/05/23 00:39

妊娠できるかどうか、彼が子供を作れるかどうかは誰にもわかりませんね。



こればっかりはやってみるしかないでしょう。

17から避妊なしでも何人の人とどのくらい関係があったのかもわかりませんし。

結婚の準備が整っていつ子供ができてもいい覚悟ができたらタイミングを見て中出しをしてみたらどうでしょうか?

避妊を全くせず子供ができないとはいえ中出しもしていないならそれだけでは判断できませんよね。

私も旦那と付き合ってからしばらくしてからずっと避妊なしで中出しでしたが妊娠はしませんでした。私が排卵していなかったからです。

いくら精子があっても排卵がなければ妊娠はしませんよね。

結果的に不妊治療をして授かりました。

彼のことがすごく好きで結婚したい、子供が欲しいというならもしもの時の覚悟は必要です。

その覚悟ができないなら結婚は辞めた方がいいんじゃないですかね?

彼が原因で不妊治療が必要でも協力していけるだけの覚悟が必要かと思います。

何も知らずに結婚して後から男性不妊がわかった人もいますしそれに比べたら最初から可能性がわかっていれば早めにスタートできていいと思います。

まずはタイミングをとってみる。それからですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

まだ早いということですね
準備など全て整ったら、チャレンジしてみたいと思います!

ちなみに覚悟はそれまでに徐々に固めていきたいと思います!
やっぱり好きなので★

ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/23 00:41

女です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!