アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハクアとなかなか遭遇しません。
マルチで1回、ソロで2回と過去といってもかなり昔
中には極の方の情報もありますが何故会えない⁇
なおマルチの時はホストでなかったのでホス断された始末
みなさんは何の降臨をしてますか?
ミクシィさん会えるようにして‼︎

A 回答 (2件)

まず極で遭遇はありえないはずです。

スクショがなければガセネタと考えるのが妥当でしょう。
究極にて極稀に遭遇、という事だったはずです。
マルチは信用しない方がいいです。ソロの方が確実かと。
私は過去にスルト(2回、うち1回勝利)、ダークドラゴン、ドラキュラ…あとは忘れましたが、で遭遇しました。
周回しやすいクエストがあればそれを周回するのがいいでしょう。強いてあげるならば、「オリガ」や「ゼロ」などのギミックが少ないクエストや、ルシファーや悟空などが活躍できる「PCーG3」などが周回におすすめです。
    • 0

ハクアのクエストは狙って出せるものではないので、ある程度降臨をまわり、来るかな?と思ったときに地味にガブやルシ、加速もちなど、ハクア降臨の適正を入れていく感じです。

(とにかく、獣をワンパンできるキャラを多めにすればOK)13号機が入ってましたが、そのおかげで、なんとかなりました。アリス、ガブリエル、ワールド、ゴッストなどは常時入れておくといいと思います。
殆どの降臨でエクストラはくるので、回りやすいクエストでやってみてください。
    • 0