アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子を疑ってしまいます。 付き合っているわけではないのですが、相手は何人かの男から連絡がきています。 今はとても忙しい時期なので 携帯を触っていない 触っていたとしてもLINEを開いていないのはわかるのですが

本当は自分には返信をしないで他の人としてると思い込んでしまいます 返信は基本的に早いし 自分といい感じの時もありましたが 最近はとても遅く 勉強や部活と忙しそーです。 不安やモヤモヤがなかなか続きます。 男なのに女々しいです。 相手はとてもいい子です 自分から連絡をする子ではありません。 どう気持ちをもてばいいか 教えてください。

A 回答 (5件)

男気が足りないぞ、小僧。

まずは、筋トレをして、フィジカルをつけろ。メンタルは後からついてくる。
    • good
    • 0

女々しいのはあなたが立派な男子であることの証明です。


女に「お前って女々しい女だなあ」とは言わないものです。
    • good
    • 0

その気持ちわかります!


貴方はどんな内容のラインを送っているのですか?
相手も内容により返しやすい内容、返しにくい内容があります。
相手が喜ぶ内容なら返しやすい。
相手に貴方の感情や誘うような内容なら返しにくい。
応援や励ましなら返しやすい。
相手が興味ある事なら返しやすい。
相手に求める内容は返しにくい。
    • good
    • 0

付き合ってないんだから 彼女がモテようが連絡してこなかろうが あなたがどうこう言える立場じゃないでしょうに…



悶々としててもどうしようもありませんよ。
今のままでは あなたは彼女にとって他の男と同列のままです。

一歩抜きんでる為には男らしく告るしかないでしょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!