アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹から「ぷぅ~↑」というおならみたいな音が出ます。とても恥ずかしいので治したいです。どうすれば治りますか?

A 回答 (3件)

①お腹すいてる


②食べ物消化中
③ガスがたまってる
のどれかだと思います。たぶん。

対策としては、
①少し食べる
②分からない
③乳酸菌、善玉菌、の摂取。たんぱく質を控える(特に肉系)。便秘してるなら改善させる。
になるかと思います簡単に言えば。


ちなみに自分も同じことなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
食生活も気をつけます

お礼日時:2016/05/23 16:09

通称腹の虫というやつです


実際には消化していく最中とかですが
ほとんどがお腹がすいた時で音がします
出る時間帯がありますので、その時
あめでも舐めているとよろしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

授業中に雨は少し難しいかもです。
朝ガッツリ食べるようにします!

お礼日時:2016/05/23 16:16

酷い便秘では無いですか?



そのまま放っておいたら、今度は口からオナラ出る様になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口から出るんですか!?
それは嫌です

お礼日時:2016/05/23 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!