プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でも無責任だとは思いますが
どうか知識のある方々の意見が聞きたく
思い投稿させていただきます。

自分は高校三年生の男子です
付き合ってる彼女も同い年です

彼女とは5月の最初の方と15日くらいに性行為を生で何度かしました
その時は中には出さずにいきそうだな
と感じる少し手前くらいで抜きティッシュに出したりしていました

4月16日に生理が来ていて今月はまだ生理が来ていない状況です1週間くらいなら遅れることがよくあります

ですが生でやったということもありますし(5回ぼど)精子は射精前に少し漏れるとも調べたらありましたし
彼女は生理がくる前には胸が張るといつも言ってるんですが今回も15日くらいから張り始めたと言っていたのですが
調べた中には妊娠超初期症状と言うものがあると書いてありその中に胸が張るとの項目もあったので今とても不安です

ついてある画像の6番と7番の症状がでています
ですがこの症状はよく出るらしいです

今まで妊娠してきた方でこのくらいの時期にどのような症状がでたのかも知りたいです

確率などはわからないと思いますが
もし確率を出すとしたら何パーセント
くらいでしょうか

また妊娠検査薬はいつごろから使えるのでしょうか色々調べたんですが沢山情報がありすぎて…

自分でも無責任な事をしたと思いますが
どうか知識のある方々の意見よろしくお願いします

長文失礼しました

「自分でも無責任だとは思いますが どうか知」の質問画像

A 回答 (4件)

6番、7番とも妊娠初期ではまずありません。

生理前ではないでしょうか。吐き気、つわりはまだまだ先のことです。
生理予定日より2週間すぎてもこなければ市販の妊娠検査薬を使えばすぐに結果がわかります。
陽性なら妊娠です。かなりの確率で当たります。
女性の体はあなたが思っているより敏感です。妊娠したかも、との不安だけで6番や7番などの症状はでるとおもいますよ。
とにかく5月の末ころまでは心配する以外何もできないと思います。あなた方二人に責任があるのですからそれまでたっぷり心配しなさい。
もし妊娠していたら覚悟して親に2人そろって相談することです。
勝手におろしたりしたら先々いいことはありませんよ。あなた方の親はまだ若いはずですので何とかなるはずです。
これからは目先のことばかりではなく男として責任もって行動すること。
立派な大人になってください。
    • good
    • 1

SEXというのは「子孫を増やす」ための行為です。



快楽を得る > 子孫を残す となると、、、。

万が一、彼女が妊娠した場合は、中絶という「殺人」は

しないで、あなた達が育てられない場合は、里子に出したり、

あなた達のご両親に育ててもらいましょう。

中絶という殺人をしてしまうと、貴方と、彼女の今後の一生に

不運が続くことになります。

その不運という、泥沼から逃れることは出来なくなります。

彼女の太ももへ射精した場合でも、妊娠する場合もあります。

彼女が妊娠していないことを祈ります。

どうしても、SEXしたい場合は、そういうプロの女性にしましょう。

が、その場合でも、AIDSには、気をつけてね。
    • good
    • 0

妊娠検査薬をまず買いましょう。

薬局で簡単に買えます。やり方、使える時期は書いてあるし、前の生理から一ヶ月経っているなら使えるでしょう。妊娠していないか不安で生理が遅れることはあるのでその可能性もあります。私の場合、不安で不安で生理が遅れ、妊娠検査薬を使い陰性がでたら生理が始まったということがありました。生でのセックスの後はお互い不安になると思います、本当にお互いのことを思うなら今回のことを踏まえゴムでもピルでもちゃんと避妊をしましょうね。
    • good
    • 0

妊娠検査薬は生理予定日の1週間後から使えますが、多少生理が遅れる事がある人は、遅れる事を想定して生理予定日を考えます。


もしくは妊娠を疑うセックスから3週間後に判定します。

妊娠の確率ですが、妊娠はするかしないかの二つに一つなのです。
避妊をしていない以上は生理が来るまで妊娠していないと100%言えません。
5月の初めなら一般的には排卵期なので妊娠しやすい時ですしね。
今まで生でやってて妊娠しなかったから今度も妊娠しないという事もありませんから。

それから妊娠超初期症状は生理前の症状とほとんどが一致していますし、妊娠不安があると、普段気にならない事でもとても気になるようになりますから、必ずしも症状が出たからといって妊娠しているとは限りません。
想像妊娠で生理が止まるように、妊娠していなくても精神状態のせいで症状に出る事さえあるのです。

今は想像でしか物は言えない状態だという事は間違いない事なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!