プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テスト前だからいつもより頑張るかっていう風にするのは当然?いつもなら休憩してから頑張る所を休憩せずテスト前だから頑張らないとっていう想いで乗り切るみたいな

A 回答 (2件)

テスト前にジタバタする人は受験前にアウト。

私は定期考査前日本史以外一切受験勉強しかせず。バケモノと呼ばれました。日本史は後に群馬大の教授になった先生が、私にしか分からぬ方法で「お前俺にケンカ売るとんのか」と答案返却時におっしゃったので、教科書を丸々一冊暗記しました、文系はこれだけだったから。
    • good
    • 0

人によるのではないでしょうか。


普段からきちんと勉強していれば、確認する程度で済みます。
休憩することでより頑張れるなら、無理に買える必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔何回もやってたからこの分野完璧なはずだけどあれから復習してないが大丈夫かなっていうのあると思うんです。日頃1a2bを全範囲を勉強してるわけじゃないですよね

お礼日時:2016/05/23 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!