アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は男子高校生です!
シーブリーズと制汗シート両方使っている男子ってどー思いますか?
女子は引いたりしますか?
女子に答えてほしいです!

A 回答 (3件)

シーブリーズ臭い、と言うのが有りますので、似合わない男子は嫌ですね


シーブリーズつけてても臭いもんは臭い、独特の香りですからね、あれって

制汗シートは引きますから、トイレとか隠れた場所で使いましょう
    • good
    • 0

使っているところを見せない、言わないなら大丈夫。


汗臭くてベトベトの男子が、モテるわけないです。
    • good
    • 2

その組み合わせでは引くようなことはありません。


というより、何をどれだけ使っているかを知る術もありませんし、また匂いだけで感じ取るほどの能力もありませんから気にならないというのが正しいところです。

しかし、それらを使っていることをわざわざ他者に通知するなら話は別です。そういう男性ならどんなものを使っていようと御免被ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!