プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊ばれてしまいました。本人は遊んだと思っているのか分かりませんが、結果だけをみるとあそばれました。付き合ってはくれず、体の関係をもち、純粋に色々と信じていましたが、目が覚めました。
虚しさだけが残り、自分だけ何故こんなにも彼に執着してしまうのか、悔しくて悔しくて仕方ありません。
見返したいから綺麗になろうと思ってはいますが、
次にいく元気も気力もなく、男はみんな遊びで関わって来ているとさえ思います。
どうしてあんなに信じてしまったのか、脈がないなんてわかりきっていたのに、傷つけてやりたいけど、彼が傷つくのを想像すると私だけでいいや、なんて思ってしまいます。本当にお人好しな自分にも嫌気がさします。

幸せになれる気がしなくて、切なくて切なくて‥‥やるせない思いや気持ちの行き場がないです。

彼とは縁がなかった、次はいい人を見極めろ、でもなんでもいいので心に響く言葉が欲しいです。
立ち直りたいです。

A 回答 (6件)

そのような辛い経験はみんなあります!


でもその失敗から学ぶのです。
言葉を信じたらダメです。
行動を信じることが大事。
貴方は誠実に対応したけど、向こうは誠実じゃなかった。
みんなそのような経験から誠実さを学ぶのです!
今後も人を信じて、誠実に反応してれる人とお付き合いしたら良いと思います。

男は基本エッチしたい→好き→愛してるって順番の生き物です。
女性は好き→愛してる→エッチしたい
スタートが違うんです。
だから男はエッチする為に甘い言葉もいいますし、その努力もする。
目的を果たしたらお終い。
それが男の性です。
良い男性は女性に合わせてくれます。
誠実さを見極める目を持ちましょう!
男性だって騙されます!
心を許し信じて大金も使い、そんな女性に裏切られる事もあります!
その男性に貴方はどんな声をかけますか?
同じ経験をしている人は男女問わずごまんといるんです。
貴方だけじゃない!
幸せになれるかどうかもこん今後の貴方の選択次第。
良い勉強になった!次は選択を間違えないぞ!って思える日が早く来るといいですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とてもいい言葉をありがとうございます。自分だけじゃない、という言葉でとても元気になれました。
次は選択肢を間違えないように頑張りたいと思います。辛いのは私だけじゃない。他にもいる!という言葉を信じて立ち直ろうと思います。

お礼日時:2016/05/24 12:23

信じる事は大切。

ただ、信じる相手を間違えただけです。

厳しめな言葉になりますが、
気持ちがあるうちは、相手の見たくない所は見ないようにしてしまう。
だけど、それを選択したのは誰のせいでもなく、ご自分の責任です。

「信じていた」のではなく
「信じたい」と願ったのも
ご自分。

外見をいくら綺麗にしようと、自分自身の考え方を見直して磨かないと、同じような男性が寄ってきます。

精神的に自立した女性になりましょう(^-^)そうすれば、質問者様に似合った男性が、絶対に現れます。

今は、ご自分に休憩時間を作ってあげて下さい。
そして、女性の方が強く、何度でも這い上がれる強さを持っているので、また1つ強くなって下さい(^-^)
    • good
    • 2

未来の、あなただけを想う大切な恋人のために生まれ変わりましょう。


明日は『明るい日』と書きます。
    • good
    • 0

「あいつを傷つけてやりたい!」



「あいつより幸せになって見返してやる!」

エネルギーの使い方を工夫すれば、辛いことも乗り越えられますよ。
    • good
    • 0

くそ男、私と関係を持てて光栄だったな!ただの気まぐれだったのに



とあなたが遊んだことにしては?
    • good
    • 1

人間色んな経験をして


強くなる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!