アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ子供が欲しいなと思い、妊活を始めました。

今月の生理予定日は今日(5月23日)です。前回の生理開始日が4月20日で、周期が34日でした。それから29日・4日・ 5日・21日に性交しました。

昨日から基礎体温が上がり、36.70℃を少し越えるぐらいの体温でした。私の基礎体温は基本低めで、高くてもここまで出ることは滅多にありません。
症状としては、先週から胸の痛みがあります。それ以外には特に何も無いです。
これでも妊娠している可能性はありますか?

早く結果が知りたくて検査薬を使って調べたいのですが、焦っても仕方ないなと思い、此処で質問させていただきました。回答、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

妊娠している可能性はあると思いますよ。

私は排卵後いつも胸が痛くなるんですが今妊娠中で今回も排卵後からずっと胸が張って痛みもありました。それだけでは判断できませんけど可能性はあります。

生理予定日にも普通の妊娠検査薬で陽性が出るので試してみてはどうですか?

妊娠されてるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
生理予定日でも結果が出るんですね。明日にでも試してみようと思います!