プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日見た夢についてです。


涙を流しながら起きました。このような経験は初めてで、とても驚いたので質問させていただきます。


見た夢の内容はかなり現実味のあるものでした。


結婚を考えてる彼とその家族、私の家族で食事会をしていると言う内容でした。
そこでは、彼の家族に、私の家族が馬鹿にされると言う場面でした。
私は彼の家族がいなくなったあと、自分の母の前でごめんね。。。と言いながら泣き始めました。
ここで丁度目が覚め、実際の自分の目からも涙が出でおりました。

内容を鮮明に覚えているタイプの夢です。


とても現実味のある夢で、将来同じ事が起きるのか。。。。?と少し不安になります。

この様な夢を見る心理はいったいなんなのでしょうか?

A 回答 (2件)

自分は占いなどは信じません。

夢も人の脳が勝手に考えてる単なる妄想です。起きていれば妄想、寝ていれば夢。名前は変わりますが一緒です
気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

夢なんて引きずってて何がある!


いまを生きろ
大胆になれ

心理なんか気にするな^_−☆
ハッピーに生きようぜ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!