プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストーカー 怖い

1年前にとあるSNSで仲良くなった同性の友達が居ました。
仮にAさんとします。
お互いに住んでいる場所はかなり離れています。飛行機乗らないと会えないほどです。

私が持病で体調を崩して辛いときに、あまりにしつこくLINEが来ていたのでつい言ってしまったんです。
体調よくないから、私の気持ちもわかってほしいと。
それからあれよあれよとヒートアップしてしまったようでかなりの剣幕でキレられまくり。

私の一言一言が気に入らなかったらしく
私も我慢の限界で
もういいよ、連絡取るのやめよう。と言うと
Aさんから
私これから死ぬから!
とひたすらLINEと電話がなり
一晩中続きました。
今飛び降りるのに屋上に居ます。
とか色々たくさんLINEと電話が入ってましたが無視していると
もう..!なんでこうなるの..!
と来て結局自殺はなさらなかったんです。
まぁ分かってはいたことなのですが。

それからストレスと夜通しの電話で持病が悪化してしまい見かねた周りに言われて携帯の番号を変えました。

しかしLINEの設定を変えておらず
結局新しいLINEもバレてしまい
携帯番号変えたわけ?とさっそくLINEが入り。

九州に探しに行くからな。

とついには脅迫。
私は九州に住んでおりましてAさんは関東です。

住所などは教えておりませんが、市名は教えてしまってます。
顔写真や自宅周辺の写真はタイムラインなどで見られてしまってます。
娘の保育園の名前も、タイムラインに何度か書いてしまっていたようないないような..

その後、LINEはブロック
彼女のアカウントは削除しました。

新しい携帯の番号は知られていませんしこれで終わったと思ってるのですが
たまにものすごく不安になります。

Aさんは粘着質で気性も荒く 友達が居ません。
かなり私に依存していました。

この広い世界で、
これだけの情報で、
私を探し出すことは可能ですか?

Aさんと仲良くなってしまったこと
本当に後悔しています。

A 回答 (1件)

その方は精神病ですね。


自分も同じような体験しました。
今から手首切るとか、死ぬとか。
死ぬ死ぬ詐欺に遭いましたねw
こないですよ。
大丈夫!
無視が1番。
一度電話で怒鳴りましたが後はひたすら無視しました。
自分の場合働いてる場所もばれてましたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!