アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人は思わせぶり男子なんですか?

よく通話をする男友達がいます。
その人のことが私は好きです。
彼とは1番通話していると思います。
彼も私のことは嫌いじゃないと言っていて、彼が暇だから通話したい。と言ってくるのも普通のことのように通話します。
彼は寮ぐらしなので今は通話できません。
家に帰ってきた時のみです。(GWは三日連続しました)
最近は仲良くなったためかTwitterやLINEのリプも増えました。お互い悩み相談をしたりするなど結構深く仲良しだと思います。
通話の誘いは彼からばかりだったし、リプで彼が機嫌の良くなるようなリプ?をすると嬉しそうに返信がきます。例えば……

TLが私が通話相手募集のものを投稿したとしてリプで
彼「通話できねぇ」
私「いいなー羨ましい」
彼「羨ましい?」
私「うん、羨ましい」
彼「通話したい的な?」
感じです。
そんな彼に最近彼女が出来たらしいです。
それは本人が言っていました。
でも本当のことだと思いたくないからか彼女が本当にいるのか疑ってしまうんです。
どんな彼女なのー?と友達として聞くとスルーされたり、話を誤魔化されたり……そんなに彼女のことを話したくないのでしょうか……
それに、前に「私達友達だもんねー」と送ると「は、友達じゃねーし」ときました。
あと、私がお気に入りの数を晒して、お気に入りに入ってると思う人はハートスタンプを押すっていうやつがあるんですけど、彼はハート押してきたり、前通話で中学3年間の好きな人の話になって私の好きな人になったつもりで言うから反応してと言われて「好きだ」とか「愛してる」とか言われました。

ただの自惚れなのはわかってるんですけど、彼は何がしたいのかわかりません。
教えてください。

A 回答 (2件)

>彼は何がしたいのかわかりません。



その前に、あなたがどうしたい、彼とどうなりたいかがわかりません。

そんな言葉遊びみたいなので一喜一憂してて楽しい?

彼は特にあなたに対して好意(恋愛感情)があるような言動はないように思われます。
あなたが勝手に舞い上がっているだけで、「思わせぶり男子」には見えません。
    • good
    • 2

思わせぶり男子…そうかもですね


『俺の事好きなんだよね?』的な。

多分貴女の気持ちに気づいてて、
彼女いるけど、俺の事まだ好きでいてほしいな~、好きでいてくれてるかな~?って探ってるんですよ。
誰かに好かれてる事を確認して良い気持ちになりたいんですね。

ちょっとメンドクサイ男ですよね
彼女だけで満足しない。
他にもし、あなたみたいな人がいたら同じように 試してると思いますよ。
沢山の人に思われ続けて、自分はモテてるって酔いたいのでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています