アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧盆に、北海道(旭川)行きます。手頃なおみやげを~教えて欲しいです。
1.東京でしか、買えない物
2.まとめて10個くらい、買える物
3.日持ちする物
何か、ないでしようか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
    • good
    • 0

日持ちがする、軽い、まとめて買いやすい・・・、



雷おこし。
最近はいろいろな味があって、楽しいですよ。
相当日持ちがします。
http://tokiwado.tokyo/
    • good
    • 0

ズバリ「東京ばなな」でしょう!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!