アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、告白する時、なんて言いますか?

あと、男の子が素直に、コイツ可愛いな。と思ってくれるコツ(?)はありますか?

A 回答 (1件)

>告白する時、なんて言いますか?



「付き合って」という。

>思ってくれるコツ(?)

笑顔とギャップ。

但し、人為的なものは逆に鼻に突いてマイナス。

同じ人為的に何かするなら、マイナスになることをしないようにする方がいいと思います。
一番嫌なのが、それを言うと男に受けると思うありきたりで中途半端な自己アピール。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!