プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優になるにはなりたいとお父さんには言えました!多分、認めてくれたんだと思います!でも、お母さんにはどーしても言えません…いうチャンスは毎日一回はあります!でも、言えないんです…なんて言ったらいいと思いますか?あと、いつ言ったらいいとかありますか?

A 回答 (2件)

少しおしゃれをして、外見をほめてくれた時に行ってはいかがでしょうか。



流れとしては、話しやすくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お母さんと出かけるときとかに少しおしゃれをしてみようと思います!

お礼日時:2016/05/25 07:29

どうしても、女優になりたい!


この想いがピークに達した時に言ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!