プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた彼が忘れられなくて... 長文になりますが、お許し助言お願い致します。

当方25女。相手50男。
交際期間1年2ヶ月、同棲して1年です。
私とお付き合いしていた頃から、たくさんの女の子と連絡を取っていたようです。

別れた理由は、ケンカして警察沙汰になってしまい私が彼の家を出ることになってしまったからです。
しかし家を出た翌日彼は、今まで連絡を取っていた女の子にアプローチをかけ、お付き合いを始めてしまいました。

別れた次の日に新しい彼女を自分から作りに...
どういう心境なのでしょうか。

私とも今まで通り連絡はとってくれていますが、新しい彼女に必死なのか
連絡はめっきり減ってしまいました。

昨日訳あって彼の家に泊めてもらったとき、どうしても気になって携帯を見てしまい全てを知りました。

私とお付き合いしていた頃からセフレがいたようです。
私と付き合っている頃からいろんな女の子に愛してるだの好きだのlineを送っていました。
ただ会っていた形跡はありません。
そして、私と別れた翌日女の子に会いに行き告白してお付き合いしたようです。

私がまだ彼との復縁を望んでいるのは知っています。
私にはもう、あんまり連絡してくれません。
新しい彼女とたくさん連絡を取っていました。
私のlineを無視し彼女と電話したりlineしたり...
会いに行ったことがわかったので、それとなく聞いてみたらパチンコに行っていたと言われ何も言えなくなりました。

携帯を見たのは反省後悔しています。
見なければ知らなかったことなので...
自業自得の部分はあります。

もう彼との復縁は望めませんか?
私はこれからどうしていけばいいのでしょうか。
こんな男なんで好きなの?と自分でも思いますが、25年生きてきて、いろんな方とお付き合いしてきましたが彼が私にとって一番の大恋愛?でした。

どなたか助けてください。
もう心が壊れそうです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様口をそろえて復縁は不可能とおっしゃいますね...
    どんなに頑張っても無理なのでしょうか...

    彼にはこの想い伝えました。
    とりあえず離れて暮らして半年がんばるよ。
    それまで必ず外内素敵な女になるから関係を見直してほしい。
    新しい彼女作られるのもつらいし会いに行かれるのもつらい。と。
    これに対しての返事はありませんでした。

    彼からは、応援はしてるよ。
    半年後の約束は絶対にできない。
    今は借金もあるし恋愛とか考えられない。
    ひとりになりたい。
    とにかく仕事して稼がないと...

    と言っていました。

    じゃあなぜ新しい彼女を作ったの?
    会いに行ってキスまでしたの?
    好きとか愛してるとかLINE送ってるの?
    と、とても聞きたかったのですが、聞けませんでした...

      補足日時:2016/05/24 09:40

A 回答 (17件中1~10件)

相手は50歳?


若い体と世間に疎い女を探しては抱いて都合の良い女でいるうちは側に置いておく、同棲すると家政婦も入らないし便利ですからね、自分に刃向かってきたり主張してきて面倒臭くなり飽きたら、次の女の出番です、恋愛してる場合じゃなく、普通なら落ち着いて結婚して娘息子を育て上げ結婚をさせて孫でも出来つつある年頃の男です。あなたが生まれた時には色んな女達としていて今もずっと続けている初老のおとこですよ、大恋愛?相手は若い体と疎い女を引き寄せるマニュアル(マクドナルドのマニュアルと全く同じです)ここを押してこう云って、、、と約束通りの動きです、私に向けられたのではなく、若い体と疎さ喜んで家政婦になるタダで抱かせてくれる条件つきだから、その条件が好きだ、その疎さを愛してる、扱いやすいから一緒にいたいんだ!です、恋愛なんぞしてる場合じゃないと云いつつ翌日には他の女のところに行く、半年後の約束出来ないとハッキリ相手の答えは宣言されています、貴方の両親祖父母は貴方をそんな男に関わらせるために生み育ててきたわけではないでしょう?
貴女は若くて聡明な女の子、正面から貴女の事を抱きたい心から大事にしたいという若くて魅力的な男を相手にすることを学習しないとね、散々他の女が使い古した女を道具としか思っていない無責任な初老の男を欲しがるのは間違っていますよ、もっと自分の価値を認めて大切に扱ってくれる男を掴みましょう、高校生が赤ちゃんを大人が扱うような幼稚園児を見るような感じでおかしな男ですね、赤子の手を捻るように 若い体と疎さを好むような男です、同年代の女は、そんな無責任な未熟な50にもなる男は相手にしませんよ、だから一回り二回りも下の疎くて若い体に向かうの、貴方は魅力的で聡明な女の子なんだから、自分にあった若くて聡明で心から貴女の見も心も求めてくれる、俺の子供を生んで育てて欲しいという男を相手にするべきです、結婚もせず同棲どまりの男の老人介護をしたいの?
貴方は自分の為に生きるべきですよ。
他の女の使い古した男で良いの?
それで良いのなら
墜ちる所まで墜ちるまでです、借金もあるし(お前が立て替えてくれる?ならば相手するよ)恋愛してる場合じゃない(恋愛じゃなく性的に処理してくれるなら付き合うよ)半年後は約束出来ない(これはハッキリと宣言してる)ずるくて無責任な未熟な使い古しを欲しがるなんてあなたらしくありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございました。
結局都合のいい女だったということがよくわかりました。
今いろんなことに気付けたので、心から感謝しています。
見返しすぐらいの気持ちで吹っ切って前に進みたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/06/10 11:12

25年というけれど、実質10年にも満たない恋愛経験だと思うので、まだまだこれからもっといい出会いがありますよ。


いろんな方って何人ぐらいですか?
100人ぐらいは交流しましたか?
たぶん日本だけでも2000万人ぐらいは、あなたがまだ出会ってない恋愛対象の人はいると思うので、1人にとらわれて無駄な時間を過ごさないようにした方がいいかと思います。

そうは言っても
今は忘れられないし、辛いってことはよくわかります。
でも自分も含め、それって世の中の結構な人数の人が経験してることですから。
その辛さを無理せず自然に受け入れて、日々を生活するのがいいかと思います。
時間が解決してくれる面もありますから。

10年後、今と同じかそれ以上辛いなら、あなたにとって本当に大切な人なんでしょうけど。
心が壊れるとか言うのは早すぎる気がします。

今は苦しみを味わって、それを乗り越えたとき、また違った気持ちの自分がいると思うので、あまり悲観的にならず、人生の希望を捨てずにお過ごしください。
    • good
    • 0

あきらめずにいたら、あなただって幸せになれますよぉ~♪ 復縁バッチグーです^^b


ここであきらめたらだめです。
その男だってあなたに素直になれないでいるのよ。きっと。
    • good
    • 0

未練たらしい女


女好きの男にとってやれたら誰だって良いし
警察沙汰になった女なんて
二度とごめんだし
トンカツが好き
エビ天も好き
たまには腐りかけた肉も食う
愛情なんて無いしね
別れた
といったのに しがみつく
みじめったらしいねぇ
    • good
    • 0

見も心も


→身も心も、、、です
・・・・・・・・・・
もんぴー
しっかりしなさいよ!!!
もんぴーと付き合う同棲する前日にも、
他の女とケンカして
もんぴーに
告白したのか乗り換えたのかも。
回りを見回してごらん、若く聡明で
もんぴーを身も心も手に入れたいと思っている男がいますよ。
もんぴーから
願い下げだよと
50に宣言しないとね。泣くだけ泣いて
涙も出なくなったら
お腹がすくから
何か食べて眠って
劣化した未熟な使い古しは棄ててファイト!
約束出来ない
→約束しない、
約束したくない。
目を反らさないで
毅然とね、もんぴーは若くて聡明な女の子、年老いた初老の男へのボランティアはもう終わり。
応援していますよ。
    • good
    • 1

応援してる


一人になりたい
仕事が忙しい

これは、体良く別れてくれって言ってるのと同じですよ。
本当に復縁したいのであればあっさり身を引く以外無いです。彼はこれ以上悪者になりたく無いから、いろんな理由付けをして悪者にならない言い方をしているのです。
本心はもう勘弁してくれです。
だから、一切の連絡を絶ち、生きてるかどうかもわからない状態にする。
早ければ1ヶ月、半年以内くらいにはもしかしたら連絡くるかもですが、その頃には、こんな男いらなくなってますよ。あなたの方がまだまだ若いし先があるのに、もったいないです。30になったらそれこそ出会いも減るし、周りに目を向けて、忘れる努力も必要です。
先がない恋愛なんてやめたほうがいいです。
    • good
    • 1

別れましょう


離れましょう、
    • good
    • 1

>彼が私にとって一番の大恋愛?でした。



手練手管ですよ。大恋愛じゃありません。それだけは言っておきます。

しかし幼稚そうな男ですね・・25も年下の女と対等に大喧嘩、しかもすぐに別の女に走るとか・・

あなたもたぶん、愛情に飢えているから、男のうわっつらの愛情表現に酔っていただけですよ。
麻薬みたいなもんです。その男といると、どんどん自分が不安定になります。
    • good
    • 1

不誠実極まりない(笑)


読んでそう思いました。

50才でこんな感じだと死ぬまで直りませんよ。

あなたともし復縁したとしてもまた同じ事を繰り返すでしょう。
そして、今の彼女とダメになったらまたあなたの元に帰ってきますよ。
でもまた他の女の所にも行くでしょうねぇ…。

それでも良いですか?
それで良いのなら、待っていても良いと思いますが、ただその内 心がボロボロになると思いますよ。

あなたが追いかけてる恋だから未練が強く、他の人なんて考えられないって今は思うでしょうが、ちょっと恋愛をお休みして、他の人に目を向けるようになると、不思議と忘れるというか、思い出や気持ちが薄くなっていくんですよ。それはとても淋しい事でもあるんだけど、でもそれが先に進むっていう事なんだと思うんですよね。

復縁をするなら覚悟が必要だと思いますので、よく考えてから行動された方が良いと思います。
    • good
    • 2

私は、諦めた方が、良いと思う。

相手は、50歳で別れて直ぐに彼女を作る、ここで回答している全員が、やめといたらいい。これが一般的なアドバイスです。でも貴女は補足で此方の意見に対して駄目なんでしょうか、と返している
こちらば一般論ですから、別にこちらなアドバイスなんか無視して勝手にしたらいいんであって、でも、2つクリアしなければなりませんよ。
彼には、彼女がいてそれをクリアできますか。相手の男か嫌だ別れないと言ったら、それとも、ぼちぼち別れたいから追い出されたかも知れない
上手い具合に、次にあなたの身内がま25も離れた50の男を彼女から略奪して結婚しようとしているのを知ったら賛成するでしょうか、反対されるに決まってます。男もバカじゃあないでしょう、そんなことわかりきってる、結婚しようとしても相手にされない
でしょうね。周りが見えてないと言うのは恐ろしい事ですよ。誰も祝福してもらえす、自分が惨めなだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!