プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネット上で検索できる地図サイトで、
地番(○丁目○号など)まで表示しているところはありますでしょうか?

探してみたのですが…見つからず。。。

ちなみに、
群馬県邑楽郡板倉町の詳細を見たいのです。
よろしく御願いします。m(__)m

A 回答 (5件)

ゼンリンデータコム (

http://www.zenrin-datacom.net/)
Its-mo Guide (http://www.its-mo.com/) が良いと思います。

但し「完全な表示」はされていませんが、番地まで
正しく詳しく位置を示してくれるのはうれしい機能です。

参考URL:http://www.its-mo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

建物などが出ていて非常に見やすいですね♪
教えて頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/16 18:07

その周辺の詳細地図があれば見れると思いますが


【its-mo-gaide】ここのはゼンリンの地図ですが地番は表示されませんでした。
http://www.its-mo.com/
建物の見分けは出来ますけど...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても見やすいサイトをお教え頂き、ありがとうございました。
活用させて頂きます♪

お礼日時:2004/07/16 18:06

GOOじゃ だめですかね?



参考URL:http://channel.goo.ne.jp/map/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。m(__)m
GOOではチョット…辛いんですよ。(^^;;;

お礼日時:2004/07/16 18:10

私は いつもこの2つを使っています。



MAP FAN WEB
http://www.mapfan.com/

マピオン
http://www.mapion.co.jp/

詳細は場所にもよると思いますので 確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も普段はマピオンを利用しているのですが、
これだとまだ見づらくて、質問させて頂いた次第です。f^_^;

お礼日時:2004/07/16 18:12

ちず丸はいかがでしょうか?



参考URL:http://www.chizumaru.com/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったなんて…
教えて頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/16 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!