プロが教えるわが家の防犯対策術!

最終生理(3/1〜1週間)の後は彼としかしておらず、4月に生理がこなくて妊娠していました。最終生理前の2月には彼とは付き合っておらず、彼以外の人(1人)と関係がありました。この人との行為は無関係ですよね?すごく引っかかるので。
最初に出た予定日は12/6で、彼との赤ちゃんに違いない自信を持てて安心したのですが、その後、赤ちゃんの大きさで計算された予定日は11/30で、その計算だと0週の時は誰とも行為がなかったことになるし、2月の終わりに受精したことになるし…動揺というか、気にしすぎですが不安になります。
3月の生理の後には彼以外はしておらず、避妊もしておらず(どんな理由をかいても批判の的でしょうから書きません)彼とは友人期間も長かったので、先を考えての付き合いを始めたばかりだったので、びっくりしましたが、私のモヤモヤがスッキリしないので質問させていただきます。
3/1開始の生理の後は判断がつかないようなことは一切ないので、よろしければご意見お聞かせください。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

3月の生理はフェイクです。

二月の最終生理後の1人が父親です。
    • good
    • 0

妊娠週数の数え方ですが、最終月経の開始日が「0週0日」です。


排卵日はこれより2週あとになるので「2週0日」ごろが受精日です。
最終生理が3/1からなら受精したのは3月中ごろ。
今の彼とのお子さんですよ。
http://www.pixy.cx/~kamosika/1/syusu.htm
http://mamari.jp/2722
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病院で先日確定した予定日から計算すると合わないのは気にしなくていいんですね。
先生は赤ちゃんの大きさで決めたと言っていました。

お礼日時:2016/05/24 11:32

>最終生理(3/1〜1週間)の後は彼としかしておらず、4月に生理がこなくて妊娠していました。


完全に彼との子です。
彼以外の行為は無関係です。
生理が来るという事は妊娠が成立しなかった証拠の何ものでもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妊娠したせいか些細なことさえ気になってしまって…。妊婦はそういうものだと思っても気になるとどうしようもなく不安でした。

お礼日時:2016/05/24 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!