アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール本文
(重要)有料動画サイトの未納料金があります。本日連絡ない場合、法的措置に移ります。至急ご連絡ください0366292806
こういうメールが来ました!
またっく覚えはありません。
DMMからのメールです!

A 回答 (4件)

0366292806 がDMMとかいう会社であるのかは検索すればわかるのでは?


今、検索しました? 
どうも架空請求らしいので、ほっとくのが最良の手立てかと思われます。
電話したらカモになります。
    • good
    • 1

全く問題有ません!


完全無視で通して下さい。
当方にも先日全く
身に覚えのないメールが来ました。
完全無視したら
その後全く何も来なくなりました。
    • good
    • 2

御参考まで。



詐欺メールと思われますので、裁判所がら郵便で呼び出し状が届くまでは無視しておきましょう。
出来ればメールも着信拒否にしておきましょう。

http://blog.livedoor.jp/hintest/archives/3281544 …
    • good
    • 2

覚えがなければ、全く無視して構いません。


こういうメールは、勝手にアドレスを生成して送りつけてきます。今回たまたま、あなたのアドレスにヒットしてしまったのでしょう。
決して返信してはいけません。このアドレスが使われているものであることが、相手に知られてしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!