プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨の日が大好き


という方はどのように過ごされますか?
 
これから梅雨入りしますが
雨の日ならでは?の楽しいオススメ教えて下さい

A 回答 (3件)

家でゲーム!動画!映画!デート!



理由
・晴れてると、せっかく晴れてるのにもったいないなー、気候もいいのになー、外に遊びにいかなきゃなーっていう罪悪感がなくて家遊びに集中できるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその通りです!逆に言い訳いらず?で納得です!ww

お礼日時:2016/05/24 16:05

雨の日は街の光が道路に反射して、いつもと違う写真が撮れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真が趣味なんてとっても憧れます!
素敵な趣味ですね?
運が良ければ虹が撮れたりするでしょうね?
雨上がりの木々の葉っぱもキラキラして綺麗ですよね?( v^-゜)♪

お礼日時:2016/05/24 17:31

傘を差して散歩。


プリッグの傘は雨音が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

とっても贅沢なお散歩で気持ちは晴れ晴れですね~♪ww

お礼日時:2016/05/24 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!