アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、某所で黒いベースボールキャップでとても良いのを被っている方がおられました。
仕事中だったので、どこのブランドか聞けませんでした。ご存知の方がおられましたらお教え下さい。

色は黒です。
つばの部分は赤だったと思います。
左サイド(調度耳の上辺りにくる部分)に赤い刺繍で数字の11が入っていました。
ニューエラでは無かった様に思いますが、つばの部分には丸いシールも貼られていました。
大文字のEから始まるロゴが正面に入っていた様に思います。筆記体で記載されていた様に思います。

情報がかなり少なく難しいとは思いますが、ご存知の方がおられましたら是非お教え下さい。
購入したいと思っております。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    これではないです。
    わざわざありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/28 13:18

A 回答 (1件)

これ?


https://www.backlash.co.jp/sp/item/5580109152091/
でもサイドに11が入ってないから違うかも・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!