アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃメロというサイトに間違えてアクセスしてしまいいつのまにか登録されていました。いきなり登録されて、24時間以内に登録の削除電話をしないと訴えますみたいなことが書いてありました。
メールを送ってみたのですが、メールだけでは退会できませんとなり電話が必要になりました。

請求金額は150000円となっていて中3の私では払うことができません。どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私が登録してしまったところはワンクリックのところではないのでしょうか?
    多分色んなエロ動画がでてきてそれを見るには登録が必要。それで勝手に登録されたのでしょうか?
    いつのまにか登録されてしまって本当にどうしていいかわかりません。泣きそうです。
    1日以内に150000円を払わないと請求届みたいなのを家に送りますときました。
    また、郵送物もあるとか書いてあったのですが、もうよくわかりません。
    これは詐欺なのですか?

A 回答 (2件)

あなたが自分の意思で「登録」というところをクリックしていないのであれば、詐欺です。

本当は、メールも電話もしたら自分が不利になるだけだったのでしてはいけなかったのです。
メールをしてしまったのなら、メアドは変えましょう。
いろんな迷惑メールが送られてくる可能性があります。
郵便物等が送られてくる心配はありません。
メールだけでは住所はわからないので。
家電で電話してしまえば、その限りではないのですが...
心配なら、近くの消費生活センターに相談してください
    • 1

はいはい。

詐欺
ワンクリック詐欺

取り消しのメールand電話するな

どうせサイトの下に利用規約がちっちゃく書かれてんだろ

メアドだけならセーフだよ
電話すんなよ
脅されるよ

サイトを閉じて無視しとけ

相手がお前のことで分かってることは IPアドレスとメアド