アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなでしたか?

(家の中のオヤジでも外で見たオヤジでもご自由に)

A 回答 (5件)

ポテチイッキ食い(=゚ω゚)ノ うちの宿六。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマンドさん、ごめんなさい。
パイをパクってしまって。
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/24 20:08

古き良き日本・・・・。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は 居眠り に入ります
おやすみなさい

お礼日時:2016/05/24 20:11

さっきさー、コンビニに寄って、コーヒー飲んで、オープンカーが止まっていたので眺めていたら、「何眺めてんだ、お前?」と。


 相当ヤバイ筋だったので、打て合わなかったが、ムカッ腹が収まらん。

私は、金なんか要らん。
 人を殺す権限が欲しい。(いや、五体不満足、なんてのもいい。それが普通でしょ? 金なんか何の役にも立たん。早く、そんな時代が到来して欲しい。 こういう夢は、必ず、実現する!)

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そいつは おやZ では? Zの仲間ではないので気をつけて。
ありがとう

お礼日時:2016/05/24 20:08

朝7時10分に仕事にいった まだ帰らん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日中にはお帰りになるでしょう。午前様かな。
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/24 20:07

いつも通りですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「いつも通り」という通り道を歩いていけるのは幸せかも。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/24 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!