アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前も載せていた、男の子と同じ人です

その男の子が、
学校の廊下ですれ違ったりすると、ずっと見てきます。自分も気になっているので、目が合います。そしたら、無言でなに?どしたん?って聞いたら5秒くらいみつめあってから、舌打ちされます。これはどーゆーことですか??
それと、最近すごく目が合います
嫌われてるのかがすごく心配です。
どーゆーことか知りたいです。
みなさんはどー思いますか?

A 回答 (2件)

どういうことでしょうね…


前の質問が見れないのでわかりませんが、舌打ちとか穏やかじゃないですよね、
普段からそういうキャラなんですかね?(^_^;)

見つめ合ってるのに無言だからかな?何か言ってよ的な?
それか、
実は質問者さんの目つきが悪く見えるとか…(すみません)ガンつけてんなよ的な?

うーん嫌われてないって断定するには、情報不足ですm(_ _)m

でもなんかその人性格悪そうだし、攻撃的な感じ?(スミマセン)
普段からそんな感じならむしろ、あんまり相手にして気にし過ぎないのがよいと思いますよー!
    • good
    • 0

あんたな顔に鼻くそでも着いていたのを見てただけとか。


気にしない、恋愛なんかに発展しないから。もしかしてそんな期待させるようなコメント来るとおもった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!