アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と同棲を始め3日目なんですが彼氏が求めてきません。
初日はお風呂から出た時に軽く覗かれたりしたのですが突然のことで驚いてしまって、かなり抵抗してしまいその日はそのままお互いの部屋で別々に寝ました。
次の日は彼氏が仕事に行く時にキスをして
寝るときにもキスをしました。
その時は胸を軽く揉まれたのですが、それで終わりでまた別々に寝ました。

私自身、キスやハグだけで満足なんですが
全く求められないというのも寂しく、かと言って
自分からエッチしたいとも言えず…

エッチ自体、約1年近くしていません。
その時に彼氏のものが勃たなかったので
また勃たなかったら…と思うと怖い部分もあります。

仕事がハードなので疲れは溜まってると思うのですが20代前半の男が1年近くエッチしないというのは
どうなのかと思ってしまいます。

A 回答 (5件)

勃たなかったら、、と怖いのは彼の方ですよ。



女性のそういう態度がもっと遠ざけてしまうんですよ。そういうのって。
男の人ってとってもそういう部分にデリケートなんです。女性が思っている以上に。
怖さもあるし、あなたがどう思っているかも、たたなくて、それは自分に魅力がないからなの。。。とか女性に泣かれた日にゃ。。。。もっと。。。。

頭でいろいろ考えれば考えるほどどんどん萎えるみたいです。
もしかしたら、精神的なプレッシャーからかもしれないし、EDかもしれないし。

それはわかりませんが、一度話し合ってみた方がいいですよ。
その時あなたが泣いたり嘆いたりしないこと。

とにかく、自分からキスからの流れで今日したいな。って言ってみたら?
お風呂覗いたりするくらいなんだからあなたに興味あるでしょうし。性欲もあるんだけど、プレッシャーとトラウマでできないのかもしれないし。

誘ってみて彼の反応みてみてくださいよ。
で、露骨に拒否されたらきちんと話し合うのもいいかもですね。
不安そうなら、あなたが彼のをしてあげるとかとにかくスキンシップをとって、少しでもそういう機会を増やしたらいいと思います。

デリケートな問題ですが、あくまで怖かったり、不安なのは彼の方が重篤だということをふまえてよりそってあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧な回答ありがとうございます。

一度、彼ときちんと話し合いたいと思います。

お礼日時:2016/05/26 15:16

1年間ないということですけどまさか男が求めてこなかったらしないという事ではないですよね?


したいなら相手にしたいと自分からも求めなくてたダメだと思いますよ。
なんでも男がリードするなんてそれこそ彼が疲れると思います。、
    • good
    • 1

もしかすると、彼氏はホモなのかもしれませんね、女性に興味がないのでは?彼氏自信がホモである事を認めたく無くても質問者様と同棲したのかもしれません。

裸を見ても、キスして胸を触っても勃たない、興奮しないのかもしれません。実際のところは彼氏しか分かりませんが。好きな女性と一緒にいてて、セックスしないなんて、若い男性にはありえないと思います。
    • good
    • 1

1年もHが無いということは性欲が無いという事です。


そんな人だと、この先もありません
前回のHで勃起しなかったというのは関係ありません、元々立たないのでしょう
女性器には興味がありません

仕事がハード、なんて関係ありません
興味が無いんですから

こーいう人は、女性が男性のチンコを触っても女性が自ら彼を押し倒してもチンコは立ちませんからセックスは成立しませんよ

すごく優しい人です、彼を愛しています、etc.とありますが、チンコが立たないのは変わりませんから
この先、それで一生暮らすかどうか、考えてみてください
当然の事ですが、子供も生まれません
    • good
    • 1

20代前半で何もしないというのは、あり得ないですね。



ここでどういうアドバイスが出るか分かりませんが、やはりゆっくり話し合った方が良いですよ?
下手に動いて、逆効果になることもあるでしょうし。

他に好きな方が出来たのか、
同棲したことにより、エロさがなくなったのか、
失敗を引きずっているのか、
疲れているのか、
元々興味ないのか、
もしくは病気?

いろいろ可能性はあります。
将来を共に過ごすなら、ここは正念場だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!