プロが教えるわが家の防犯対策術!

甲南大学の経営学部と関西大学の経営学部どっちがいいのかわかる日と是非お願いしま~す

A 回答 (3件)

何に重きを置くかによります。


大学での人縁が大切であれば、関大よりも、甲南・関学・同志社が良いです。
しかし、最終学歴としては、関大の方が無難です。
    • good
    • 0

上の方も答えられていますが


基本的に一つの大学地経営学部と商学部が2つとも存在することはありません。
甲南は経営で関大は商学部ですね。
どっちがいいかというと迷うわず関西大学商学部です。
ただいければの問題です。
甲南大学経営学部の方が入りやすいですよ
    • good
    • 0

まず関西大学には経営学部はありません。


経済学部と商学部があるので経営学部に近いのは商学部だとは思います。

http://xn--swqwdp22azlcvue.biz/kinki_c.php#2

こちらによると関西大学商学部の偏差値は53で甲南大学の経営学部は50です。
っていうか、関西ではやはりいまだに「関関同立」という言葉が生きていると思いますが?聞いたことはありませんか?その次に「産近甲龍」などと言います。近大はこの数年レベルが随分上がっているとも聴きます。

関大と甲南大ではやはり関大のほうが全体的にランクが上のように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!