アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厳しい回答はご遠慮願います。
私は小さい時からどっかと言うと損して生きてきたタイプだと思います。
でもそれは心のどこかでいつか必ず報われると思ってたから今まで頑張ってこれました。
でも、もうそんな事はない。私は幸せになってはいけない、皆を幸せにするために使う道具としての役割のために産まれてきたのだと確信しました。
彼氏に内緒で違う男と遊び回ってる女が選ばれて、真面目にただ真面目に生きてきた私が捨てられるんでしょう。。。
もう、正直生きたくない。でも死ぬ勇気もない。。。。あと何回誰かの幸せに為るための道具になればいいんだろう。
死にたい。。。。

A 回答 (6件)

マトリョーシカさん、こんばんは。

マトリョーシカさんは、「正直者は馬鹿を見る」タイプでしょうか。それとも縁の下の力持ちタイプでしょうか。いずれにしても、テレビドラマでも、演劇でも、表舞台に立つ人だけでは成り立ちません。マトリョーシカさんは、その裏方として力を発揮される方なんですね。それはすばらしいことです。もし誰もそのすばらしさを認めてくれていないとしたら、それはすごくチャンスなことです。なぜなら、誰にも認めてもらえていない善行は、天に蓄えられるから。

ゲスの極みな人との縁も切れて、これからきっとすてきなことが次々起こることでしょう。
お幸せに。

あ、私も裏方さん好きですよ!
中島みゆきのコンサートで、小さい音を出してチューニングしていたパーカッションの方を見て、「自分の生き方はこれで行こう!」と、決めました。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。。頑張りたいです。

お礼日時:2016/06/05 00:58

そんな事は無い。

がーんばれ
    • good
    • 0

>真面目にただ真面目に生きてきた私が捨てられるんでしょう。

。。
一見あなたが捨てられたように見えて、実は逆だと思います。
あなたにふさわしい相手じゃないから、あなたの良さに気付かないんだと思います。

例えば、とても優しい人がいます。
ある人はその優しさが物足りないと感じます。
でもある人はその優しさを尊敬します。

優しさが物足りないと感じる人と一緒に居てもどちらも幸せにはなりません。
でもその優しさを尊敬できる人となら、二人で幸せになれると思います。

あなたの良さに気付かない人と一緒に居てもあなたが幸せにはなれないんです。

別れてすぐは悲しみや苦しみがあるでしょうけど、あなたの価値をわかってくれる人と出会うために必要なこと、と思ってはどうでしょうか。

最後の一人が素晴らしければいいんです。
最後の素晴らしい一人に出会うまでは別れは仕方ないものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。。
どうしても悲しくて。。。。

お礼日時:2016/05/25 12:27

人は誰かの幸せの為に生きてるようなもんだと自分は思いますね。


人に必要とされるから頑張れる。
彼女や奥さんは彼氏や旦那さんを幸せにする為の道具ですか?
お母さんは子供を幸せにする為の道具ですか?
人を幸せにする事は素晴らしい事。
報われますよ!貴方は真面目で良い人だと思います。
でも貴方は不真面目で貴方の誠実さを無下にするような男性を選んでしまったから失敗したのでは?
選択肢を間違えたんです。
貴方の誠実さに応えてくれる人は沢山いると思います。

人はみんな選択を誤り失敗します。でも失敗するから成功する。
相手に求めるのは当然ですが、求めたものが返ってくる保証はないんです。
貴方は必要とし相手は必要としなかった。
誰にでも経験ある事です。
よくある事です。
その失敗を糧に今度は選択肢を誤らないように、誠実な人を選べば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
次は本当に大切な人に出逢いたいです。

お礼日時:2016/05/25 12:28

厳しい回答が大丈夫になったら、また質問して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。。。。

お礼日時:2016/05/25 12:29

生きて居れば必ず笑う時も あるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。。

お礼日時:2016/05/25 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!