アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができました。
でもその方は彼女もちです。
付き合いたくて会いたくて
しょうがないです。
LINEでは可愛いかよーとか茶化してきます。
彼女とは地元が遠く月に1回会うか会わないかでいるのかな?と言われました。
彼女さんには申し訳ないですが
好きになってしまいました。
この恋を実らせたいのですが
どうしたらいいか全くわからなくて…
何かいい案やアドバイスがあれば教えてください

質問者からの補足コメント

  • 文章わかりにくくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

      補足日時:2016/05/25 01:52

A 回答 (5件)

反対の立場であなたが彼女だったら、他の女の子から彼を獲ろうして来たらどう思いますか?


泥棒猫ですよね。
二人の成り行きを見守ってやるか
新しい人を見つけるか
考えて下さい。
    • good
    • 0

結婚してるわけではないので


制約はありません。

あなたにもチャンスはあるということです。

彼が彼女を想うより、
あなたを好きになってもらえるよう、
最大限努力することでしょう。

彼がかわいいって言ってくれてるのは、
茶化してるにしても、
あなたを気に入ってるポイントだと
思うので、彼にとって、とことん、
かわいい女の子でいることじゃないかな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押しに弱いタイプらしいんですよ。
なんでとことん押してみようかな
と思いました…
どーですかね?

お礼日時:2016/05/27 23:52

好きになるのは仕方ないことです。


でも彼も少なからずあなたに好意は持ってますよね。
私なら彼と共有する時間を密かに楽しみます。
無理に告白したり略奪したりしませんが、
彼にとって友達や恋人では埋められないようなポジションになってやる!みたいな心意気ですかね?彼と純粋に仲良くなりますかね。苦しいかもしれませんが、自分磨きをしたり、楽しみながら自分が損しないように待ちます。

恋が実るといいですね♪
祈ってます(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼の友だちに相談に
乗ってもらえたりしてるので
少しずつ距離をつめていきたいです。

お礼日時:2016/05/26 20:38

結婚や婚約してるわけではないので略奪してもいいのですが…



自分が周囲を見る限り、そういう恋愛は そういう終わりを迎える事が多いと感じています。
つまり貴女が彼と上手く恋愛できたとしても いつか別の他の女性が現れ、彼を奪われてしまうパターンが予想されると言うことです。

なびく男はなびきやすい。

その心配を頭に置きながら お付き合いされるのならいいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、彼が彼女と別れるのを
待ってることしかないのですかね…

お礼日時:2016/05/25 18:58

アドバイスといっても、


彼の気持ち次第ですね。
婚約や結婚をしているわけではないのだから、
彼女よりも、貴女の方が大切な人になったら、
彼女とは別れるでしょう。
彼女よりも彼の近くにいて、
すぐ会うことができる有利な点を生かして、
これからも、可愛いところを見せるとか。
男の子って、優しく、気が利く女の子にひかれるものなので、
そういう行動をとるとか。
ただ、貴女に、彼女がいることを言っているということは、
貴女と仲良くはしても、彼女と別れる気はないからね、と、言っているようなものかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですよね
LINEとかもすぐ返してくれて
仲良くしてもらってるので
これから少しずつ距離を詰めていきたいとおもいます!

お礼日時:2016/05/25 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!