プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
誰にも相談出来ないので、こちらでよろしくお願いします。
旦那27歳、妻28歳、子ども1歳と2歳の息子がいます。
旦那とは1年同棲して、授かり婚で結婚しました。
結婚後は旦那の家族と二世帯住宅に住んでましたが、2年前に離島に転勤になりました。
私も最初は着いて行きましたが、次男が産まれる時に里帰りで実家に3ヶ月程帰りました。
出産後また一緒に住み始めた時に、旦那のカバンから手紙を見つけました。3ヶ月間ドライブしたり一緒にいられて楽しかった。と書かれていました。怪しいと思って携帯を盗み見したら、LINEの履歴は全部消されていました。
その事を旦那に問い詰めると、ただの後輩、何もない、携帯見るなんて最低だな。と言われ、その後から夫婦関係が悪くなりました。
それで旦那が、今は仕事に集中したい。面倒な事で疑われて家にいても楽しくないから単身赴任させてくれ。と言われ、嫌と答えたんですが、じゃあ別でアパート借りる。まで言い出したので、泣く泣く帰ってきて今は旦那の家族と二世帯住宅で暮らしています。
月に2回は帰ってきてくれるのですが、向こうにいるときは週末は連絡取れない。平日の夜も連絡取れないのでまた怪しいなーと思って、前に浮気を疑った彼女のtwitterを検索してみてみると、旦那との楽しい日々の生活が書かれていて、写真も後ろ姿とか手足だけとか投稿されていて、確実に旦那!とすぐに分かりました。
友達には色々問題あるけど、彼氏です!って紹介もされていて、、
その彼女が4月に本島に転勤になったので、もう別れるかなーと思ったのですが、お互い行き来しているみたいです。
先週旦那が帰って来てたので、旦那の財布を見たら週末飛行機のチケットを見つけてしまいました。彼女のtwitterを見ると、今週末やっと会える〜下着も買ったし楽しみ〜!と書かれていました。
旦那にチケット見た事は言わずに、今週帰ってこれる?と聞くと、大事な飲み会がある。と言われ、、どうしても帰って来て!とお願いしても、無理、仕事に関わると怒られました。
私は離婚はせず夫婦再構築を望んでいます。
でも彼女と別れて欲しいです。
どうするべきでしょうか、、
浮気現場に待ち伏せされたら妻のこともっと嫌いになりますか?
旦那は話し合ってもお前の勘違い、証拠は?と言います。
なのでその場で証拠を見ないと話ができないしずっと不倫相手を続けそうです。
彼女のtwitterには、私は彼のことが大好き、あんなおデブには負けない。と書かれていて、2人して私の悪口を言ってるのかな、と思うとショックです。
読み辛い文章でごめんなさい。
経験者、または男性の意見をお聞きしたいです。
旦那は私よりも不倫相手の事が好きです。
だけど息子たちのことも可愛がってくれます。
空港で待ち伏せして、話し合いをしたら戻ってくるでしょうか?
それとも不倫を見て見ぬ振りをするべきでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

もやもやしている気持ちをはっきりさせるなら


調査会社に依頼することをオススメします。

私も下記調査会社に依頼した一人です。
正直現実を受け止めるのがかなり辛かったですが、
徹底的に調査してくれました。

また全国の弁護士と協力体制が整っており
調査後も相談や弁護士の紹介など、アフターフォローも充実してました。

探偵さがしのタントくん
http://staromela.info/electrical/archives/219/

相談は無料ですので一度ご相談されては如何でしょうか??
    • good
    • 0

私も不倫相手の立場でしたから、こちらにメッセージして良いかと悩んだんですが、あまりにも酷い旦那さんと不倫相手ですね。

何で、不倫相手の方が立場が強くなってるんでしょうか?普通は、逆ですよね。奥さんが強くて、不倫相手が弱い。同じ女性として、腹が立ちます。きちんと、証拠集めをして、法的手段をとった方が良いかと思います。奥さんが泣き寝入りする必要なんてありませんよ。悪いのは、旦那さんと不倫相手ですから。メール等は、証拠には、ならないみたいですね。聞いた所によると。冗談ですと言われたら、裁判所も動けないみたいです。ですので、動かぬ証拠を抑える必要があります。例えば、旦那さんと不倫相手がホテルに入る写真‼︎これは、言い訳 出来ませんよね!とにかく、2人でイチャイチャしてる写真が証拠になるかと。普通に2人で居る写真を撮っても、話をしてただけです。と言われたら何も言えませんから。奥さんも、まだ幼い子供さんが居て大変かと思いますが、子供さんの為にも、旦那さんと不倫相手には、きちんと裁きを下すべきだと思います。不倫相手、人を馬鹿にし過ぎですよ。
    • good
    • 1

証拠集めましょう。


最低でズルい男です!
自分の子供を育ててもらって、自分の両親の側に住んでもらって!
携帯見たから怒る?
おかしい!
自分の不貞はいいのか?
とにかく証拠集めましょうね。
旦那さんと話す時は録音しましょう。
空港で待ち伏せする覚があるなら、出て行かず、隠れて動画を撮るとか。
興信所とかに依頼が本当はいいのでしょうけどね。
悲しいし、悔しいね。
浮かれてる女に腹が立つね!
Twitterに好き放題書いて、
それも証拠で取っておきましょう。
調子に乗って、旦那さんの顔が分かる用な写真をアップするかもしれないし、
とにかく証拠を!
    • good
    • 0

まずは、物的証拠を上げ、相手女性の個とを調べるべきでしょう。


それには、探偵などの興信所等に、相談してみることです。
相談無料か?否か?
依頼するには、いくらかかるか?
等を電話で聞いてから判断すれば良いと思います。
そして、相手女性の住所、実家、勤め先と配属部署、上司の氏名を調べてもらいます。
そして、不倫を上司と実家宛に写真を同封して送りつけるのです。
《○会社の○○さんは、妻子ある男と浮気しています。これは、犯罪と知りながらも犯す《確信犯》以外の何者でもないでは、ないでしょうか?その様な人間が、○○会社に勤めると言うことは、○○会社の名前を汚し、評判を落とすことにも成りかねません。厳重な処罰をお願いします。》
と書き添えて見たら如何ですか?
ちなみに、「別れた」と言い逃れ出来ないように、Twitter等の画面もプリントアウトして送りつけて社会的制裁を受ければ目が覚めるのでは無いでしょうか?
無論、御主人に火の粉が、かからないとは言い切れませんが、御主人自身も妻子ある上で家族を裏切り、かつ、相手の女性に無駄な期待を持たせた罪もあるので、その辺も痛い目を見た方が良いと思いますよ!
    • good
    • 0

見て見ぬふりは無理でしょう。


おそらく耐えられなくなると思います。

かといって空港で待ち伏せもやめた方がいいです。

それでもやはりもやもやしている気持ちをはっきりさせるなら
調査会社に依頼することをオススメします。

私も下記調査会社に依頼した一人です。
正直現実を受け止めるのがかなり辛かったですが、
徹底的に調査してくれました。

また全国の弁護士と協力体制が整っており
調査後も相談や弁護士の紹介など、
アフターフォローも充実してました。

探偵さがしのタントくん
http://staromela.info/electrical/archives/219/

相談は無料ですので一度ご相談されては如何でしょうか??

離婚云々ではなく、まずは事実を明らかにした方がいいと思います。
    • good
    • 0

待ち伏せ?それはやめた方が…良くも悪くもとどめじゃない?そして悪い結果になる可能性が高いと思いますよ。

悪い結果になることも覚悟出来てるならいいけど…
    • good
    • 1

あのね〜低レベルの男だよ、


っていうか、相手のレベルに合わせてるのか、そもそも、妻子ある男に夢中になる女がおかしいでしょう、それに、だれが見るかわからない、ツイッターに、下着買ったとやら、あんなおデブには負けない、って、ふぅ、、、
そんなことする女に、熱あげてる、旦那さん、、、、
結婚前に見抜けなかったのかな?知性がないです、
結婚して、他に目が行かない訳は、ないものですが、
どんな女、相手にしてるのか、そこまでわかったなら、
私なら、生理的に、駄目です
その女、もし、自分のものになったら、やっぱりヤダ〜て
タイプですよ、
    • good
    • 0

オーストラリア住まいのハーフです。


数年前に父の不倫がきっかけに両親が別居を始め、そのまま何年間もズルズルと「別居」が続いています。
不倫が発覚したのは数年前ですが、実は7歳、8歳の頃からうっすら気付いていました。
家の中でも両親が手を繋いだりキスをしたりしない。たまに大声で喧嘩したり、母が父を罵倒したりする。「仲が悪い」のレベルでなく、非常に居心地が悪い思いをしました。そして父の17年間の不倫が判明しました。毎日彼女と交際した後、飄々と帰宅し、父親面をしていたお父さんが突然汚らわしく思えました。あんなに尊敬していた父を大嫌いになり、もう顔も合わせたくないと思うようになりました。
母も最近情緒不安定で突然当たり散らしたり、泣き始めたりします。
今年家を出ようと思います。まだ幼い兄弟には申し訳ありませんが、もうこの家の空気に耐えられません。

不倫を「見て見ぬふり」はやめてください。お子さんの心に必ず深い傷を残します。すっぱりご主人と縁を切ってまた一からやり直したほうがお子さんも幸せです。
夫婦再建築もほぼ不可能です。一回不倫すると夫婦の信頼関係が崩壊してしまうからです。特に旦那さんは反省の色がないですね。もし仮に夫婦再建築を達成しても彼のひどい仕打ちはきっと忘れることはできないでしょう。

不倫される方も気の毒ですが何もできずに夫婦のドロドロに巻き込まれ、常に親の表情を伺いながら生きる子供も惨めです。
妹は最近鬱気味です。弟もまだ中二ですが10時、11時まで家に帰らない子供に育ちました。私自身も「結婚は無理」「男なんてどうせ皆同じ」と恋愛に関して悲観的な性格になってしまいました。父の長期的な不倫のせいで私達の人生までメチャクチャです。

お子さんの事を思うなら旦那とは離婚し、息子さん達と新しい生活を営むのが最善策だと思います。頑張ってください。

(片言の日本語ですみません。第二言語なので。)
    • good
    • 1

待ち伏せはアカン。


怒る妻=可愛く無い
泣く愛人=守らなきゃ
が一番駄目です。
めちゃくちゃ腹立ちますね。
腸煮えくり返るでしょう。

再構築するなら、ご主人の気持ちを先ず、貴女に向けないと。
ひょっとしたら、貴女が太ったのが致命的に無理なのかも。
うちの主人も、致命的に無理だった様で、昨夏に浮気された時に、醜い走れ!と走らされて5キロ、発覚から3日で7キロで計12キロ痩せました。
元は見た目だけで私を選んでくれた事もあり、痩せてからは可愛いと言ってくれ、15年来のセックスレス気味も飛んで行きました。
太るって、私の死活問題だったんだ!ってびっくりしました。
そんなに嫌だったら言ってよって。
言ってたそうです。
私が本気にしてなかっただけでした。

そして、今回家出されて更に3キロ痩せました。
自分で見ても、腕も背中もウエストも可愛いです。

男の人は視覚です。
元は結婚する程好きだったのだし、今でも嘘ついてくれてるのだから、まだ大丈夫。

心配させる程、痩せてみましょう。
お付き合いの頃の様に。

後はさ、ご主人の事を理解してる貴女が負ける訳無いんだから。
セックスレスも脱出したので、そちら方面も努力しています。
今ではなりたての風俗嬢には負けないのでは?と、思っています。
前は喧嘩したら暫く近づかせてもくれなかったのに、今では愛されてるか分からないけれど、抱いてはくれると言う、チグハグな感じすら有ります。

子供出来たって、いつまでも子供も可愛く無いし、子育て期間なんてアッと言う間ですよ。
夫婦はどこまで行っても、男と女なのだと思います。

女として、ご主人取り戻さないと、自分に自信も出ないから、又浮気されるのでは?って、辛い再構築を乗り切れません。

頑張って下さい。

他は、証拠を取って、持っておいて下さい。

可愛い妻、目指して頑張りましょう。
私なんかアラフォーとも言えない歳なのに、涙ぐましく頑張っています。
貴女はまだ若いんだから、もっと可愛くなれます。

無駄に他所の男性からもモテ始めて、うっかり外で泥酔も出来なくなりました。
    • good
    • 1

拝見させて頂きました。


1、各ご両親に証拠を提出して、意見をまとめる。(この時点ではご主人には秘密)
2、その上で、ご両家、+twitterの浮気相手も交えて話し合いを持つ
3、公正証書を作成する
4、公正証書を作成する前に区や市民課での無料弁護士相談を実施。
(これは、公共の機関に相談したという証拠を残す為です)
ーーーー
浮気をする人間はいつでもします。
そして、自分に都合のいいように言う。騒ぐ。切れる。怒鳴る。恫喝する。
相手を誹謗中傷する。多々です。
= それで解決すると思っているからです。
ーーーー
で、あるなら、「端から聞く気はない該当者」として対応するしかありません。

幸い、twitterの浮気相手が、ご丁寧に「公共の場のネット上」に証拠をあげまくっております。
また、ご主人のLINE以外にはエアチケットの証拠もありますので、コピー。
登場した際の「チケット番号」もコピーします。その他も同様です。
ーーーー
各種証拠を準備した後、ご両家に相談。「たまには皆でご飯食べましょう^^♪」とでも呼び出しておけばOK. 勿論旦那には内緒です。浮気している日がいいでしょう。
全員が集まったら証拠提出+相談。
証拠は人数分コピーしておきます。 ICレコーダーやスマホで録画した文言も言いでしょう。

ここは、冷静にです。きわめて冷静に。
そして、twitter浮気相手の会社の総務課にも「配達証明郵便」で下記を送付したほうがいいのか確認します。「不倫+不倫の証拠+損害賠償請求も考えて弁護士と相談中」などなど。
ーーーー
話がまとまり、奥様=いぶいぶさんに全員が味方で付く状態を確保した時点で
どのタイミングで伝えるのか?を決めます。

一番悪いのは、旦那の父が1人で旦那に言う。などです。
1人→1人へ。 後日奥様に対して「てめぇー!」と逆切れになるでしょう。
であるなら、下記です。

「お孫さんとご両家 再びお食事会♪」などで、時間を作ります。
勿論、ご実家から連絡してもらいます。
旦那の実家・父「久しぶりに孫の顔が見たいんじゃ~^^勝手に日程決めたから連絡したw」
奥様の実家・母「一昨日、旦那父さんから連絡いただいて、お孫さん見たいって~^^」などです。

そして全員が集まり一通り済んだ後に「旦那の父親から謝罪+土下座+証拠提出」の流れがいいと思います。=全員の前で「堀を埋める」作業+旦那本人以外は奥様の味方のスタンスを作り上げます。
ーーーー
・全てはバレており、二度目は存在しない。
・一生奥様に尽くす。子供二人も悲しませない状況を作る。
・同様の案件が発生した時点で旦那の会社にも報告し旦那が奥様実家にも慰謝料支払う

その上で目の前で下記を実行します。
・twitter浮気相手に目の前で分かれる電話(スピーカーで全員が聞ける状況にします)
勿論ICレコーダーで録音もします。
・全てはご両家にもバレており、浮気相手とはよりは戻さない
・損害賠償請求も出す
・公正証書も後日作成する

等などでしょうかね^^
ーーーーー
こころが痛いお気持ち・・お察しします。
当方は弁護士を立てないで裁判をした経験がございます。
また、不明な点がありましたら、時間問わずに呟いてくださいね^^

裁判うんぬんは過去の回答履歴から探すことも出来ますのでご自由にです^^
twitter教えて頂ければ更に対応策考えますよ^^

過去の回答履歴にもありますが、前回も別件で手助けできましたから^^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!