アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、もし、コラボガチャ、イベントでやって欲しくない、テンションが下がるコラボは、ありますか?オレは、北斗の拳とクローズです。今回のコラボした聖闘士星矢では、正直テンションが下がりました(汗)逆にコラボして欲しいのは、鋼の錬金術師とBLEACHかなぁと思います♪( ´▽`)「作品のファンのみなさんごめんなさい!」

A 回答 (9件)

訂正!


何度も すみません。

1回目の解答で
"鋼の"の実写映画化が"ジャンプ"に
掲載されてたと言趣旨の
コメントしましたが
どーやら 私の勘違いで
別の雑誌の様です。

不確かなコメントで
申し訳ありませんでした。

お詫びいたします。m(__)m
    • good
    • 0

私は北斗の拳のコラボ来たらテンション上がっちゃいますね〜☆


後は幽白やセラムンが好きだった世代なのですが…まぁ、来ないでしょうね…。
唯一、テンション下がったのはドラえもんの第1弾ですかねー。ドラえもんの、排出率低かったなー。早々に諦めました。
    • good
    • 0

すみません。


先程 調子に乗って解答忘れてました。

テンションが下がるコラボと言うと…
恐らく"絶対無い"と思いますが…

"サザエさん"
"ちびまる子ちゃん"

作品は素晴らしい!んですが…
"カツオくん"のストライクショット!
<中島くんと2人で駆け回る?>

って言われても…
作品のイメージと
モンストとのギャップが大き過ぎ!
って思う。と思います。

連投 失礼しました。m(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サザエさんちびまる子ちゃんのコラボしたらやだなぁ(゚o゚;;サザエさんより、ちびまる子ちゃんの方がコラボされそうだな(汗)

お礼日時:2016/05/25 12:14

そーですかぁ…


北斗の拳・聖騎士星矢・クローズ
まぁ クローズは最近っちゃ最近ですが
ダメですかぁ…(-_-;)

んじゃ
ドラゴンボール・アラレちゃん・
ジョジョの奇妙な冒険・シティハンター
うる星やつら等も…
知らねぇ~って言わちゃうんだよね(T-T)

あぁ…
ルパン三世なんかも
ダメだったのかなぁ?

主様が挙げたタイトルと
ほぼ同時期に私を楽しませてくれた
作品達 愛着があるんで
ちょっとセンチメンタルに
"世代が…(-_-;)"と思ってしまいました。

でも 主様が言うのも"ごもっとも!"
先日まで私は"聖騎士星矢"で
楽しませてもらいました。(^-^)

次は もっと若い方々が楽しめるタイトルとコラボすれば、もっと多くの方が楽しめますもんね!

そこいくと…
"鋼の"はワンチャン有りそう!
先日の週刊誌(マンガ)に実写映画化決定!
が載ってましたから、あるいは?
そのマンガには、BLEACHも連載されてますんで、ついでにそっちも…なんて!

"鋼の"が来たら…
やっぱ "アル"はゲットしないとだよね!

私的に来て欲しいのは
"ガンダム" UNICORN 弾きてぇ~!
でも 無理なんで…
"マクロス"でもイイ!
昔の男の子なんで "ロボット"系に
弱いんですょねぇ~(;^_^A

調子に乗って
長文 大変失礼しました。m(__)mm(__)m
    • good
    • 0

自分が興味を持てないもしくは持たないキャラのコラボはやって欲しくないですね〜(^_^;) 逆に日常アニメとかコラボって欲しいです(

笑)
    • good
    • 0

BLEACHいいっすね!一護の進化が卍解でスピード型貫通、神化が虚化でバランス型反射とか、降臨はグリムジョーや藍染とか妄想してました笑


聖闘士星矢は父親が丁度直撃世代だったようで色々話が聞けました。サガのエクストラの難易度がやたらと高かったのはダメでしたが。
私がテンション下がったのは、ドラえもんでした。どうしてもあまり興味が湧かなかったので…興味沸かないとつまんないですよね。ナルトとか来ても「ふーん…で?」で終わりそうです笑
モンハンコラボは原作でモンスターに専用BGMが用意されているので、クエストでそのBGMに差し替えて再降臨して欲しいです笑
    • good
    • 0

やってほしいコラボは自分もBLEACHで一番来て欲しいです!!あとハンターハンター、進撃の巨人、七つの大罪ですかね


さすがにクローズコラボが来たらテンション下がると思いますが基本的にどんなコラボでも自分は楽しんでやれると思います。実際に聖闘士コラボは全然世代じゃなかったけど十分楽しめましたね!
    • good
    • 1

そうそう、あと、北斗の拳もリアルタイム世代よ。

お酒のお供に最高よ。
アタタタタター、オワッター!!

わたしは北斗神拳をくらうと本当に死ぬモノだと思ったからね。

読んで下さった方々、ありがとうございました!!失礼しました。
    • good
    • 2

あら?聖闘士星矢でテンション下がった…。

貴方はお若い方なんですね。私はその逆。リアルタイムでTV見てたし、マンガも週刊ジャンプで毎週読んだし、今も主人と語り合いするとお酒が止まらなくなるほどの車田信者です。(年齢は聞かないで)
だから、今までのモンスト人生の中で1番夢中になったコラボでした。
2週間で運極作ったの初めてだったし、そのあとのサガロスがハンパじゃなかった!!
しばらくはコラボは勘弁して欲しいのが、
オバサンの要望です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!