プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島東洋カープはこのままリーグ優勝ですよね?

A 回答 (6件)

NPBを私物化している大手町にある巨大新聞社内に竦む魑魅魍魎が黙って居ないでしょう。


裏で何をしでかすか判りませんからね。
    • good
    • 1

そうだね。

リーグ優勝だね。
でも最後は中日ドラゴンズが蹴落とすからね。
    • good
    • 0

そりゃどうですかねえ?投手陣が夏場持ちますかねえ!外人もスランプ有りますから、これらを最近カープ乗り越えてませんから!巨人以外前半

戦からとばして逃げ切りで優勝したチーム、セ・リーグでは記憶ないです!
    • good
    • 0

それは どうだか。


交流戦の終了後、トップなら 可能性は 55% ですね。
まだ100戦以上あります からね。
    • good
    • 0

開幕前に私が教えて!gooでカープ優勝を予想しました。


このまま走ると思います。ライバルはジャイアンツでしょう。
    • good
    • 1

去年は丁度今頃までDeNAが奇跡の首位独走でした。



そう成ると良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!