プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の顔(女の顔)になったってどういう意味を指すのでしょうか?

A 回答 (3件)

女性の場合は、色っぽくなった、とか


上品にいえば、女性としての魅力が出てきた
といういことです。

男の場合は、たくましいとか、ふてぶてしく
なった、とか、自信が顔に出てきた、なんて
場合に使います。
    • good
    • 0

要するに他人から見て色気を感じさせる雰囲気が出てきた、ということでしょう。


男性の場合はダンディーになった。
女性の場合は男心をくすぐる表情が、できるようになった、ということでしょうか。
    • good
    • 1

何が男の顔、人に何を尋ねたいのか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!