プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート中に彼氏がパズドラ!どう思う?

A 回答 (4件)

最低な行為だけど、それを許す女性の包容力に野郎はやられる。

(図に乗る可能性もあるがw)
「デート中に彼氏がパズドラ!どう思う?」の回答画像4
    • good
    • 0

ありえない。


ありえない。
ありえない。

大事なことなので3回言いました。
    • good
    • 1

ありません。


あなたよりパズドラ。
別れましょ。
    • good
    • 0

はっきり云って、低脳 だと思います 。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!