アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舛添都知事は、知事を辞任したなら、次に何をやって生活したらいいんでしょう。あれだけ好感度が下がると、テレビに出るのも無理だと思うし、政治家を続けるのも無理でしょう。学者としても雇う大学があるのかどうか。何をハゲみに生きていけばいいのでしょう。

A 回答 (16件中1~10件)

東京都の一等地に韓国人学校を増設して、


「校長になりたいニダ!」と言ったら不採用となり、・・・
第三者に頼んで、やっと用務員さんに雇ってもらい、・・・
懺悔をしながら毎日ハゲんでいただきたいニダ!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

生徒を明るく照らす太陽のような用務員さんを目指して、より一層頭に磨きをかけて欲しいですね。

お礼日時:2016/05/26 09:26

何もしなくてもお金持ってるから老後好きな事して生きていけるんじゃないですか?


あれだけケチだと相当溜め込んでそうw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハゲでスケベでケチとか、恥ずかしくて第三者の厳しい目にさらすのは、ためらわれますね。

お礼日時:2016/05/26 23:10

日本は叩く時は激しいが、許すのも早い。

務所入りした堀江ですら今は喉元過ぎれば状態。半年程静かにしていたらバラエティからお声が掛かるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トレンディエンジェルと夢の共演ですかね。

お礼日時:2016/05/26 20:55

やはり、イレブンPМ時代の、国際政治学者ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性事は好きみたいですね。

お礼日時:2016/05/26 20:49

>知事を辞任したなら、次に何をやって生活したらいいんでしょう。



なぜ?税金を納めている僕たちが、好き勝手に税金を使った人の心配をしなければならないのですか?
なぜ?僕たち納税者が心配しなければいけないのか教えて・・・?;^^

>何をハゲみに生きていけばいいのでしょう。

何をハゲ、ハゲ、ハゲ・・みに生きていけ・・・・???
どうぞ。お好きにです。♪^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>なぜ?税金を納めている僕たちが、好き勝手に税金を使った人の心配をしなければならないのですか?
なぜ?僕たち納税者が心配しなければいけないのか教えて・・・?;^^

それについては、精査してからお答えしたいと思います。第三者の厳しい目で精査している最中です。

お礼日時:2016/05/26 20:48

テレビや映画の俳優になる。

「地」で行ける役柄がいろいろありそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3Dはやめて欲しいです。夢に出そうだから。

お礼日時:2016/05/26 17:47

本の印税と、妻の実家の財産で、寝ながら生活できます


【貧乏人のあなたが】、心配することなし
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%88%9B%E6% …

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%88%9B%E6% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くそっ、失う髪のない男は強いってことか。

お礼日時:2016/05/26 16:49

家賃だけで。

都知事3年間で3億円ポッポしたそうなので、余生はそれで過ごせます。

それに国会議員だったので65歳になれば、充分な年金が貰えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、世の中ハゲたもん勝ちですね。

お礼日時:2016/05/26 16:40

ポスト朴を目指す。

(ニダ)

(パン君よりは、優秀かも。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハゲの起源は韓国ニダ。

お礼日時:2016/05/26 16:39

俳優


ゲゲゲの鬼太郎のネズミ男役でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫娘は片山さつきで、引っ掻いてもらいたい。

お礼日時:2016/05/26 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!