プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソウルメイトと信じていたパートナーと別れることになりました。

日々ケンカが絶えず、精神的にお互い限界を感じていました。

しかし別れを決断できなかったのは、
私自身のハートで感じている部分でした。

「私のパートナーはこの人しかいない」という今まで味わったことのない感覚を信じていました。
しかし信じ切ることは出来なかったのかもしれません。

早く気持ちを切り替えようとは思っています。
しかしこの別れに何かの意味を見出したいと思っています。

ソウルメイトと別れるとはどのような意味があるのでしょうか?

どなたか教えてくださいませ。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

本物のソウルメイトとの出会いに一歩近づいた、ということでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今はある意味、健全に悲しみを感じております。
(感情の説明が難しいですが)

しかしそうであればお互いにとってなによりです!

お礼日時:2016/05/26 15:52

もう充分成長したから、別のソウルメイトと出会うからかな。


頑張ってください。
どんな嫌な事も自分を成長するための修行です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当にそれから急に出会いの機会が増えたり、ビジネスも動き出したりで、何かが変わったようです。

落ち込む暇もなくなってしまいました(笑)

お礼日時:2016/05/27 23:51

本当の意味でソウルメイトと成る第一歩。

パートナーとソウルメイトは別でも良いんじゃないか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今はまだ気持ちの切り替えが出来てませんが、そういう関係性もありかもしれませんね。

お礼日時:2016/05/27 23:52

>ソウルメイトと別れるとはどのような意味があるのでしょうか?


 自身の視野が広まった、ということでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなのですね。
確かに変化を感じることが多くあります!

お礼日時:2016/05/26 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!