プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今日告白されました!
前の人は断ったけど今日されたのは好きな人でした!すごい嬉しいかったですOKしたら付き合う事になってめちゃくちゃ嬉しかったです最近告白する友達とかされる友達とかが5人くらいいます
こんど遊びに行くのですかダブルデートでどっかいい場所ありますか?教えてください

A 回答 (2件)

都道府県や何歳かはわからないけど、ディズニーシーはいいですよ〜

4人でも充分楽しめますし、途中で別行動で2人っきりになったら4人の時よりも少し距離が縮まってラブラブできますからね〜笑
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね!四人でも楽しめるしありがとうございます

ダブルデート何てしてはいけません。

男にすれば二人の女性が並ぶのだからこっちで良いのかな?と思う瞬間があります。
妻が友達を紹介しても、すごい美人じゃんこっちが良いなと正直思う事があります。
 女性同士、男性同士、お互いの相手を自慢しあって、今度のデートの計画を立てた方が楽しいと思います。
 私は小学校の教師でしたので、良く体育館の裏にデートする中学生を見ました。
私は
「清く正しい交際をして下さい」と言うと笑ってハイと返事してくれました。あの二人は今頃結婚しているのかな?
 デートの最高の場所は動物園です。動物たちが仲良くしている、愛し合っている、子どもが産まれているそんな姿を見て下さい。
    • 0