プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩み
僕の好きな子と仲の良い友達が付き合っているということを情報を通じて知りました。でも、どちらも「私たち付き合ってるんだ」とか言ってきません。別に言う必要はないと思うけどそこんとこ何だか気になります。僕なんか1年くらい片思いしてるのにその僕の友達はガツガツといって1ヶ月ほどで成功したようです。僕に積極さが足りなかったと後から後悔しました。好きな子はバイト先の子なので僕はもうバイトを辞めて会わないようにして忘れてしまいたいと思いましたが最近考えを変えました。そのままバイトを続けて普通に過ごしていこうと思います。でも、飯などに誘うことはしないようにしたいと思います。というより彼氏がいる人を飯に誘うってだめですよね?どうでしょうか?多分好きという気持ちは変わらないので会うたびに胸がモヤモヤしてしまうと思いますがそこは耐えていきます。別れるまで待つのも変ですがその間に男を磨いていったり他の恋を見つけていきたいと思います。好きな子が友達と付き合ってるなんて考えると辛いですが頑張ります。あっちから付き合ってるんだそのうちと言ってくるんですかね?なにかアドバイスあればお願いするします。

A 回答 (3件)

彼氏がいるからって手を引く必要もないですよ。


ただ今回の場合は、その彼氏が友達ってことで、さらにそれを知ってしまっているわけですよね。現段階では、その彼氏が友達と知れ渡ってないんで、知らないふりしてアプローチもありだと思います。でも、それが後から知れたら、その友人を失うより大きなものを失う気がします。

別の恋を探した方が懸命ですね。
    • good
    • 0

友達にサラッと聞いてみたらどうですか?


あなたの気持ちを知ってて言えないのかもしれないし。
大事な友達であれば、シコリがない方がいいですよ。
友達の口から一言聞けば案外すっと吹っ切れると思いますよ。
    • good
    • 0

そっと見守るんだ少年よ。


それが男♂ってもんだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/25 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!