アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女性20代前半。

顔は加藤あいをブサイクにした感じ。目が切れ長でツリ目。面長。
服は地味。シャツにデニム、ニットとタイトスカートみたいな。
髪は黒髪のロング、化粧はあまりしてない。

この女性ですが結構モテます。
顔が目がシュッとしてて面長で、全然可愛くないのに何でそんなにモテるのか不思議です。
性格でモテてるのではありません。全然喋らないのに声をかけられたりしてます。だからほぼ見た目だと思います。

加藤あいみたいな顔で地味なファッションって私は全くいいと思わないんですけど、男ウケはいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

要は美人系なんでしょ?


タヌキ顔の可愛い系も人気ですけど、キツネ顔の美人系も人気ですよね?
涼しいお顔に黒髪のロングなんでしょう?
男子心がかき乱されるのではないですか?
私はタヌキ顔ですが、友人はキツネ顔で美人。
ミスコンで優勝するのはタヌキ顔よりキツネ顔です。
だって美人だから。
    • good
    • 0

>顔は加藤あいの感じ。

目が切れ長でツリ目。面長。
>服は地味。シャツにデニム、ニットとタイトスカートみたいな。
>髪は黒髪のロング、化粧はあまりしてない。
多分、ブサイクを除けば、流行の量産型ファッションの女性より、はるかに優遇されて男性にウケがいい。
流行のファッションは女性に向けた女性ウケしか考えていない。それも自己満足に自分に向けたファッション。
あなたの派手なファッションは自分で男性向けだと思ったり、効果出ていると感じる?
他者を出しぬいてはじめて男性にモテるんだけど。

なによりナチュラルはデコレーションに素材にまさる。
美人や美女やいい女と、可愛いはファッションスタイルとして両立しない。
少なくてもファッションスタイルで可愛いに固執してたら、一部の男性にしかウケないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は顔の話をしてたんですけど。じゃあこの女性も流行のファッションしたらモテなくなるってことなんですかねぇ。男って顔よりもファッション見てるんですねぇ。意外でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/26 08:14

ベースが加藤あいなら美人だと思います。


素朴で地味目なファッションも男性は好きな人多いと思います。あとは色気があるとか?
女性から見れば華やかなメイク、ファッションをしてる人の方が魅力的に見えますが、付き合ったらお金がかかりそう、隙がない、とかで自分に自信がある男性からでないと案外ウケは微妙ですね。

私も女性はバッチリ系のわかりやすい美人が好きですけど、男性はラフで素朴な人の方が安心感があって好きだからそうゆうもんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

加藤あいって美人なんですね…。まずそこから違ってた。
地味な方が自信のない男からのウケは良さそうですよね。
性格は落ち着いてて年上に見えますよ。それが色気だと言われればそうかも。   

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/26 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!