アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1ヶ月1日15時間以上20時間未満の睡眠で、やる気もでず、ひたすら横たわり勉強しようと座っていてだるさや頭痛など起こしてすぐ寝る生活が続いています。なのでほぼ寝ています、私が起きてるのはご飯食べる時や軽く家事をする時そしてお風呂だけです。ご飯を食べたら必ず眠くなり、とは言ってもいつでも寝てます。また外出する時はなんとか出れますが途中休んでしまうとだるさや頭痛を起こしてしまいます。以前はこれだけで頭痛などだるさは起こりませんでした。勉強のしすぎでよく頭痛がしましたが今回の方が寝ないとキツイほどなのでまだ軽いです。また4時間睡眠でひたすら勉学やウォーキングなど動いていました、これはなんかの病気なのでしょうか?こんだけ寝なきゃキツイと思うのが初めてで正直キツイです。勉強しなきゃと思うのですが気持ち悪いやめんどくさいだるい頭痛で今月全く出来ていません。
ずっと気になってて…病院が近くになくまた行けるお金はありません。
そしてあともう一つ質問なのですが、私、体重落としたくて最近1日1食でお菓子生活をしていました。お菓子はその他の2食分だと思って食べていました(ポテチ1袋程度)なのに全然体重落ちませんなぜでしょう?

質問者からの補足コメント

• ちなみにご飯を2食や量を増やすと腹痛が酷く丸1日寝込んでしまいます…。

A 回答 (1件)

食事量が少なすぎて、エネルギーがなくなってしまっているのではないでしょうか。

今の食生活であれば基礎代謝量にもおそらく全く達していないので、体重はいずれ落ちてくるかもしれませんが体調不良は持続、悪化してしまうと思いますよ。
    • 0