プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはどの地方の方言が好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

讃岐弁 大好き



もっと よう探してみまい・・・
そこら辺に あるじゃろが・・・
何処 探っしょんな・・・
教えてやっても せーがないな・・・

なかったら いよいよいかんがな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
讃岐弁ってあまり聞きなじみがないかもしれません・・・

お礼日時:2016/05/30 14:55

嫌いではありません!関心が少しあります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/30 14:55

関西弁です!男女問わず関西弁は大好きです☆彡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/27 15:06

関西弁ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/26 17:35

何を言っているのか判らない「Top3」


琉球語( うちなーぐち )・ 津軽弁 ・ アイヌ語。
にっぽんばんざい!!

もんじろう - 言葉・方言変換サイト
http://monjiro.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かにわからなそうですね・・・

お礼日時:2016/05/26 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!