プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界3500万人突破記念キャンペーンの第2弾として、「世界3500万人突破記念ガチャ」が開催されます。

世界3500万人突破記念ガチャ

「世界3500万人突破記念ガチャ」は、オーブ消費なしで引ける”金卵”確定のプレミアムガチャ。
開催期間中、1日1回限定で、最大で3回ガチャを引くことができます。

記事の続きはこちら
http://bit.ly/22pTqSq

ガブリエルとかダルタニャンでたら超嬉しいですね!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

星4が出たらラック5以外は売却するつもりです。

ていうかラック5でもどうせマンケンチーに引き換えするのでどっちにしろガチャする意味がなくなる。
    • good
    • 0

お祭りみたいなもんだから、なんでもいいと言いたいところですが…



やっぱ☆⑤のキャラを当てたいですね(´・ω・)
    • good
    • 1

低確率ですけど超強い星5系のモンスターがいいですね。

例えばX系とかストライクがいいでっす!
    • good
    • 0

何を質問してるのか分からない

    • good
    • 0

☆5が出たら嬉しいくらいに思ってます(本当はダルタニャンかX系が欲しいーーー)

    • good
    • 0

サイトでいつも見させていただいてます!


がんばってください(^ω^)

まちがっていいの引けたらいいです(笑)
    • good
    • 0

私のボックス的には、クーフーリンが当たるといいなと思ってます。

    • good
    • 0

そんなにあまくない。


☆4ですよ。
    • good
    • 0

オーブ貯めてるのでこれは嬉しいですね!


ダルタニャンもいいですけど超安定感のアーサーが欲しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!