プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に質問しましたが回答数が少なかったため、
締切って再質問します。

芸能人やスポーツ選手など、ジャンルは問いません。
年齢も問いません。

テレビで見られる人で、
目が細くて、たれ目の男性を、思いつくまま教えてください。

A 回答 (7件)

草刈正雄


細くはないかな。でも、たれてる。
大沢たかお
これも、たれてるだけ?
佐藤隆太
笑って目が細くなってる表情しか浮かんでこない。
大森南朋
たれてません?
森山未來
・・・・・・?

以下、故人だけど
二谷英明
三國連太郎
細川俊之(真打)
上ふたりは、歳とって、たれただけかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山、ありがとうござます。嬉しいです。
故人の3人も素敵ですね!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/27 12:12

勝手に海外部門




ジャッキー・チェン

チャールズ・ブロンソン
「目が細くて、たれ目の男性」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オーマンダム
写真までありがとうございます。
ジャッキー大好き。海外も視野に入れてみますね。

お礼日時:2016/06/03 11:15

間寛平

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにたしかに
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/03 08:44

琴奨菊、元高見盛。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、琴奨ギガ~~。たしかに。
高見盛さんはつり目かもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/28 10:16

萩本欽一、前川清のコント54号

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、そうですね。
特に前川さんは、線のように細いですね。
ありがとうございます。
55じゃなく54! (^^)/

お礼日時:2016/05/27 23:28

鶴瓶

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うー、確かに。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/26 22:13

中村雅俊はご存知ですか?


たれ目ですが
五十嵐純子さんと結婚して
ますよ。
自分の欠点を気にせず
好きな人に話しかけて
みたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ああー、いいですね。中村さん。
(娘はまるでフランス人形ですね。)

(ええと、これは、自分がそうで、と言う事でなくて、
実は、もう会えない、ちょっと気になっていた人がそういう顔で、写真もないため、似ている人を見てたまに思い出したいなあ、誰かいないかなあ、と言う事だったんです。)

お礼日時:2016/05/26 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!