アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスト初心者なので教えて下さい!

私は、極のところの色が(虹色?)みたいな色にしたくて。
私のガブリエルは、極が金色?みたいな感じですよね。

極が虹色?になるようにしたいので、その仕方を教えて下さい!!

あと、ガブリエルの進化に必要なモンスター?のゲットの仕方を教えて下さい!!

始めたばかりなので、伝わりにくいと思いますがお願いします。

「モンスト初心者なので教えて下さい! 私は」の質問画像

A 回答 (1件)

亀タスでHP,攻撃力,スピードを限界まで上げましょう。

(各文字とプラス表示数値がが金色)そうすれば虹色表示になると思います。(もしかすると進化神化も必要かもしれません)

進化にはキャラは必要ありません。必要なのは進化アイテム(獣玉)です。

神化に必要なキャラは、降臨(イベント)クエストで手に入れましょう。
クエストはいつ行われるかわかりません。前日に発表されます。イベントクエストを開いて右上のイベントスケージュールを確認するか、公式twitterを確認しましょう。

また、モンスター>進化/神化/獣神化から、モンスターを見て下さい。スライドすると神化するための画面が表示されます。
そこの必要素材のところにの「素材予約」というところをタップすると、クエストが開始される時間に通知されます。
但し、その時間に通知されるため、気がつかない可能性がありますので、毎日イベントスケジュールを確認しておいたほうが良いでしょう。一度逃すとしばらくゲットのチャンス来ません。

ガブリエルは友情コンボの威力から、神化より進化の方が人気です。
ガブリエルは神化と進化で、性能の方向性が大きく違いますので注意。まぁ神化進化相互に変更可能なので、失敗したと思っても修正可能です。
    • 5
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!!
初心者の私でも理解できました!
モンスター、進化/神化/獣神化からガブリエルをスライドしてみると、進化ができる状態でした!!
今は、ずっとしたかった進化をして嬉しいです!!
「素材予約」もしました( *´꒳`* )
知らないことを沢山知れたので、助かりました!!
本当にありがとうございました!